あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

昨日の夢は・・・



パステルカラーの素敵な挿絵のついた本を読みました。

内容も素敵で感激しました・・・

その本は私の本だったらしく・・・

小説家デビューらしき夢でした^^;


4人ぐらいの人とテーブルであーじゃないこーじゃない話をしてたように思います^^


トイレに行きたくなって、用をたっしているときに目が覚めてトイレに・・・



キラキラしてる夢でした^^

あ~、でも、残念なことに・・・本の内容覚えてません・・・

絵はなんとなく・・・クレヨン風だった。


あ~・・・内容・・・思い出したいなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週は、夢をたくさんみました ひらめき電球


週のはじめ・・・音譜


自分は20代をまたぐ頃、大阪にいたのですが、

大阪に転職して、新しいマンションに引越しする夢をみました。

懐かしい友達に逢って、並んで歩く夢をみました。

その友達が、妊娠してたので、「3人目?」言いながら、おなかをなでなでしました。

もっと、懐かしい大阪を、友達と歩いていたかったけど、

妊娠の話のあとに、目が覚めてしまいました・・・残念・・・


週のなかば・・・音譜


今、車を修理に出していて・・・ピカピカの新車に乗らせてもらっております。

・・・が・・・、緊張するんです。ピカピカだし、自分のではないし・・・

そんなこんなで・・・

ローソンに車で突っ込む夢見ちゃいました・・・(ガーン)

早く、かえってこーいっ、レガ子・・・まってるよ~ん得意げ


そして、昨日・・・音譜


今日は、中学校、陸上の大会。そして、早起き&弁当作り。

昨日の夜の夢は、中学校の体育祭の場面でした。

それも、体操服じゃなく、学ランで・・・みんなごくせんみたいでした^^

ちなみに、私は、みんなに言われて、全種目にでることになっちゃったんです。

中学のときも、高校のときも、クラスのリレーは1番走者と、最後のアンカーかけもちだったので、全種目ってのも自分的はあり・・・って感じで「私、元気だから、全部いいよ^^頑張るよ^^」って言ってました^^;

グランドを走って、ゴール・・・気持ちよかった^^

ゴールには、みんなが一緒に飛び跳ねてて^^

1位だったのかな???そんなのはわかんないのが夢^^

もっと、みんなと楽しみたいのに・・・目が覚めました・・・




夢占いをしてみたら、結構、いい夢続きだったので、今、上昇雲に上手く乗れそうです^^


ぐーたらリラックマな私が、やっと冬眠から覚めたよう カメ

早起きトイレの掃除も、玄関の掃除も、続けてるぞー かたつむり

たくさんたくさんいい空気が寄ってきます べーっだ! (いらっしゃーい)

気持ちのよい今に感謝しながら、上手く、上手く、UP、UP 虹 アップ キラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、ひとまわりも違うTっきーを交えて、

夜ご飯・・・

いつもいきなり旦那が連れてくる・・・

子供達は、まるで兄弟のようにTっきーに甘える・・・

きっと、Tっきーは言うんだ。

「家族っていいっすね。嬉しいっす!」

昨日も、また、そう言いながら、おいしそうにご飯を食べてくれた。


おとつい、見た夢は、きれいだった。

今、昔読んだ、「生きがいの本質」「生きがいの創造Ⅱ」を読み返してる。

すごく影響された夢だったような気がする。


夢の中で、私は、以前見たときと同じように、

自分の中から、引き出した、

オーラの色のカードを並べていた。

赤、黄、青、緑・・・

すると、

「あなたは、きっと、オーラが見えてるんだから、みんなにオーラを教えてあげなさい」

と言われた。

そして、

「あなたのオーラは、この色かな!」

とか息子達に言ってた。

でも、全然、見えてない・・・^^;

最後に、虹色のきれいなオーラを見た。

自分のオーラは、緑・・・かなと考えていたら、

虹色のすごいのを見た。

とっても、色のあざやかなきれいな夢だった。


目が覚めて、もしや!とか思って、みんなを見るけど、

普通にいつもと変わりない景色。

虹の色も、今思うと、ちょっと前にはやってたス○ッ○のけんのオーラに似てたかも・・・

きれいな夢だった。

ほんとにきれいな夢だった。

きれいな夢を見れて、ちょっと嬉しいわ~かです^^



そうそう、昨日の皆既月食きれいでしたね!

素敵でした。。。

改めて、宇宙って素晴らしいっ ^^


月を眺めながら、感動していました。

私は、2号とおばあちゃんと見たのだけど、

1号は塾の先生やみんなと、

旦那は、仕事場のみんなと、

月を眺めながら、感動してたようです^^

きれいなものは、たくさん吸収すると、気持ちいいですね ^^





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このところ、いろいろありましたが、

わ~か(^^)らしく、

今日は1日、ゆったり、のんびり過ごしております 晴れ

朝から、洗濯機を何回もまわし、シーツや毛布を洗いました ニコニコ

布団も干したので、

今日はきっと、太陽のにおいを味わいながら、

いい気分で寝られるでしょう・・・ ドキドキ



ひさびさに夢を見ました・・・っていうか、夢を覚えていました ニコニコ

なかなか 夢日記 も進まず・・・ あせる

夢って、ほんと、

目覚めとともに忘れちゃうもんなんでしょうね・・・あせる




では、早速占ってみます ニコニコ




☆夢の話


逢ったこともない知らない人達が、私の友達と四駆に乗って逢いにきてくれました。楽しく話をしていると、空から、クリスマスツリー、プレゼントがそれはたくさん降ってきて、子供も私達もびっくり。そのプレゼントを空けると、中にはお菓子がたくさん。たくさんのお菓子をみんなとわけておみやげに持って帰ってもらいました。


☆夢のシンボル☆


友達 乗って クリスマス プレゼント たくさん 子供


クリスマス・・・クリスマスに関する夢は、大きな喜びがそこに来ている事をさしています。


プレゼント・・・プレゼントの夢は、あなたが好意を持っている人と、気持ちを通わせる事ができる暗示です。


子供・・・子供の夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。


☆夢からのメッセージ☆


あなたの夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。


☆総合運☆  ★★★★☆


☆夢に出てくるとラッキーなアイテム☆   


 1.雨 2.コウノトリ 3.鉄橋



なかなかラッキーな夢のようです ニコニコ

つい最近、友達の夢に私が出演して、友達が私の所に行きたいって思ってくれてた話を聞いてばかりだったので、その友達が、夢で私に会いにきてくれたようです。クリスマスプレゼントがたくさん降ってきてほんとびっくりでしたよ プレゼント こんなにもらってどうしょうってぐらいだったから・・・汗だから、たくさん人がいて、分けることができて助かったーって夢だったんです ニコニコ


よし! 運気は上向き ↑ ついてる ついてる ドキドキ









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に、また、夢を見ました ! 

それが、あまりいい夢じゃなかったので、またまた 「夢占い」をしてみました。


夢の話↓↓↓


お昼にワン切り詐欺にあってしまいました。家の電話が見えました。30万円、33万円の数字が見えました。だれかとなにか話していました。不思議とあせっていませんでした。

   

まあこんな感じの夢でした・・・

詐欺ですよ!詐欺!心配です!


結果は・・・


あなたの夢は、今やっている事がそこそこに発展していく事をさしています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。

    

なあんだ~ ^^ いい夢じゃん ^^♪

         

         

夢のシンボルとなるキーワードは・・・


 詐欺  電話  話し


詐欺

詐欺に関する夢は、あなたの持つ財産を増やすチャンスが訪れることを示しています。
電話

電話に関する夢は、新しい友人、コネクションができる事の表れです。
話し・話す
(話し)

話す夢は、万事が好調に運ぶ事をさしています。



こんな感じでした ^^ ホッ ^^ 

なんだかすごくホッとしました ^^


どうかどうか正夢にはなりませんように・・・ ^^ 神様、よろしくねっ ^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。