あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:



昨日はドームに行ってきました。

今年は、開幕第一戦は仕事で行けず・・・

昨日までの逆転劇は家のスポーツニュースで見てました。

3連勝・・・しなきゃ・・・です!

そして、3連勝してくれました にひひクラッカー


いや~、昨日の大場君、最高でしたね!

ミットにおさまるボールの「ピシっ」という音。

塁に出しても、冷静に投げ続ける姿は感動でしたドキドキ


プロ選手になっての初めての試合は、1回だけ。

これからの大場くんの宝物になることでしょう・・・

そして、私たちも、その姿を、球場で見れたことに感謝します 恋の矢



8回の攻撃、田上から始まり、宗の3塁打で1点 ニコニコ

もう、応援席は興奮しまくり・・・ アップ

そして、田村の2ランホームランさらに2点 合格

松田のヒットで、さらに1点追加 クラッカー


酸欠ですよ!わっしょい!わっしょい!

ピッチャーも2回変わるし・・・

いやぁー、最高に盛り上がりました ラブラブ!クラッカー


宗52、頑張ってますね!

長打が打てるようになってます!

ほんと、頑張ってる姿に元気をもらいます。

「ありがとう」


あ~勝ってよかった にひひDASH!

去年、おととし、観戦してるときに負けが多かったから・・・

今年は、好スタートです!

さぁ、次はいつ行こうかな・・・にひひ

楽しみです ドキドキ



そうそう、今日は、アトムに、ハリー君のかぶりものを買いました。



さてさて、ちゃんとかぶってくれるかな?

ハリー君ががぶられないよう、かぶせてみようと思います わんわん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3月24日 開幕戦 1塁外野席指定 チケット GET !!



日曜日、子供達をラグビーに運んだ後、ロッピーに直行。。。

チケットがとれることを祈りながら・・・

10時になってから、画面を進んでいくと・・・

つながりにくい・・・ カゼ


・・・つながった・・・


その瞬間、いうまでもなく、飛び上がって喜んでしまいました ラブラブ!



他にも何枚かとれるかつないでみたら・・・


「完売」

1塁外野席指定も、3塁外野席指定も、即完売してました ショック!

さすがホークス!人気高いなぁ~ ドキドキ


開幕戦は、斉藤和巳!

ローテーも発表になりましたね アップ


あ~楽しみ ドキドキ


今日からドームでオープン戦。

みんな怪我をしませんように・・・ ラブラブ


わ~かファミリー、

今年の野球観戦の予定、着々と埋まっています ドキドキ


去年の観戦成績、1勝1分6敗・・・

今年の目標は、観戦成績、全勝優勝を目指します!


・・・と、ここで、私が目標立てても・・・ねぇ・・・

たくさん応援します!


ホークス!がんばれ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

サインは受け取るもの・・・ ニコニコチョキ

小さいサインも見落とすな!



本多


本多選手。

優しい笑顔。

夕暮れ時の少し寒くなったグランド。

練習道具をそばにいる人に預けて、

「ちゃんとサインは最後までするので、きちんと並んでください!」

背の低い2号はこの言葉に助けられ、

帽子にサインをしてもらいました。

本多選手、ありがとう・・・




川口


優しい表情で、気さくに話してくれた川口選手。

かっこいー ラブラブ

今年は1軍デビューしてください!

応援してます!

川口選手、ありがとう。


今年のホークスキャンプ、たくさんサインを頂きましたニコニコチョキ

写真・・・目の前に憧れの選手がいると・・・

カメラを構えるよりも、じっと見つめてしまって・・・

なかなか撮れないものですねー あせる

来年は、もっと、たくさん撮れるでしょう・・・ ニコニコ



杉内


杉内選手。

一生懸命話をしてました。

期待してます!

沢村賞・・・あの雄姿よ、再び!



宗りん


宗りん ドキドキ

「サインください!」って言ったら、

手でサインを送ってくれたんですが・・・

ほら、近くにいて、向き合ってるときは・・・

カメラに収めるの忘れて、見とれてるんです・・・

ちょー人気もの・・・

宗りん・・・遠いよ!



kazumi


斉藤選手 ラブラブ!

ほんと、でっかいですよー ラブラブ

ほれぼれしちゃいます 恋の矢

190センチ、100キロ。

すべてで最高です!

なにもいうことなし・・・

今年もまた吼えて下さい!

応援してます キラキラ



3/24の開幕戦・・・クラブホークスの抽選外れてしまった 汗

開幕戦はきっと斉藤選手なので、

今度はチケット発売日にぜったいとるぞー パンチ!にひひ

4/8の対日ハム戦は当たりました 晴れ

は~今からその日が待ち遠しい・・・


さてさて、ホークスとともに、

こちらのわ~か(^^)家もそろそろ準備を始めてます 音譜

早くドームで応援したいな~ メラメラ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  絶対!福岡! ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、ホークスに勝利の女神が微笑みますよ (^з^)-☆Chu!!


北海道は遠いいよー (^_^;)


絶対、福岡、戻ってコーィ ヽ(;´ω`)ノ



想い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の 松中の活躍 すごかった ニコニコ

プレーオフ第2戦。。。

松中のヒーローインタビュー カラオケ


男泣き 汗ラブラブ


その奥にある今までの苦しい状況、

ほんとにいろんなことが思い出されて、

私も、一緒に泣いた。


泣くのはまだ早い・・・


うん!福岡で待ってるよ!


頑張れ!ホークス!

みんな気持ちは1つ!

悔いの残らないように、

暴れマクっておくれ!


優勝!


それも大事だけど・・・

私達は、ホークスのホークスらしい野球が好きなんだ!


みんなが生き生き笑っていたら、

私達も笑う。

みんながプンプンしてたら、

私達も怒る。


松中の涙!

今度は、ドームで、みんなで泣こう!


14日、福岡決戦!待ってるよ!


願い



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私だけでしょうか????


早稲田実業の斉藤投手を応援しながら・・・

「この子、ソフトバンクに来ないかな~」

なんて思ってるのは・・・


甲子園、今年は、はまっちゃいました・・・

熱湯甲子園も毎日見たし ^^

一生懸命な選手達を見てると、ほんと応援したくなります。


今日の試合も、延長すればするほど、

どっちも優勝させてあげたくなる・・・

そして、見ていられない。。。のに目が離せない。


明日、また、いい試合になるでしょうね・・・

両者とも頑張ってほしいです!


でも、実は・・・

うちの母と、次男に少し似てる斉藤投手を応援してます ^^


次男は、苫小牧高校を応援してます。。。

長男は・・・はて・・・どっちだろ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の試合、残念ながら・・・負けちゃいました しょぼん

日曜日の中日戦は大丈夫 ドキドキ


でもね・・

いつもは外野席だけど、

今回は1塁側A席指定の44列273・274・275・276に座ったんです お茶


今回、そこで、

とっても ラッキーなサプライズプレゼント をもらいました チョキ



それは・・・ リポビタンD キラキラ


a  ×50本 

( ローソン価格 153円×50本=7,650円 ショック! )




ドームの試合の途中に、

今日のラッキーな人が、大ビジョンに選ばれるんです・・・



3・・・2・・・1


ドキドキしながら、待ってました!

でも、正直なところ、

自分達が映るとは、思いませんよね????


パッと映った瞬間・・・隣の人に似てたんです・・・

ん・・・

ん・・・

ん!!!

「けんじゃない???」



「お・おれ!!!」



で、 「おれ!!!」 が、お兄さんから渡されたパネルを持ち、画面に映ってました ショック!

家族みんなで、びっくり ショック!×4人

まわりの人も、びっくり ショック!×たくさん・・・


お兄さんにつれられて、入り口まで行き、「リポビタンD」が当たったことを知りました。

アンケートに答え、受け取りました ニコニコ


すごいでしょ 音譜

最近、けんが応援する試合は「負け」てばっかで沈んでます・・・が あせる

ラッキーなリポビタンD 音譜

なんかついてる感じ ニコニコ いい感じ ニコニコ





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の試合は良かったなー 音譜

最近、調子がイマイチなので、今日も負けかと思ったら・・・


「勝ったー」


やっぱり、けんが見てると勝たないなー ガーン

いやいや、それが、うちのけんが休みでTV見てるときの試合って

ほんとに勝率悪いんですよ ガーン

昨日も・・・見てたんだよなー かお



今日の試合、斉藤和巳投手に勝利を!って祈ってました 虹流れ星

すごくいいピッチャーで、

1球1球丁寧に気持ちを入れて投げてるの見てたら、


「絶対ファンになりますよ!」


だから、今日の勝利はとっても嬉しい ラブラブ

完投勝利ですよ ニコニコ

おめでとう!兄さん!

これからもたくさん応援しますからね ニコニコ


宗りんも今日はいい仕事してくれました ドキドキ

まだまだ、明日もあさってもありますからね・・・

ゆっくり休んで、阪神に勝って下さいね パンチ!

フレー、フレー、ホークス ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。