あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:



寒い朝。

バケツの氷。




すっきりな青い空。




もうすぐ、春です。






次男が、学校行事でスケートに。

朝、お弁当の用意。

寒かったー!

でも、お天気でよかった。

少し、ぜこぜこしてる次男。

お天気でよかった。

楽しんで帰ってくるだろ・・・


長男は、今日も部活をやって帰ってくる。

このお天気、続くように・・・

夕方まで、暖かな光が雲にさえぎられませんように・・・にひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ん~ん 気持ちいい~

やっぱり 太陽と向き合う朝は最高ですな~

ん~ん 気持ちいい~


先月撮ったそらの写真とともに・・・

今日の気持ちいい朝とともに・・・







今の自分のまわりにあるもの・・・

空気とか、今たたいてるキーボードとか、

おはようをわ~かにくれたみんなとか・・・

すべてに・・・

「きもちいいあさをありがとう」・・・

こうやって何気ないあさに感謝できるって

素敵なことだよ・・・

幸せなこと・・・


ブログネタ・・・死ぬまでにしたいこと・・・ってあるな~

ん~ん 

こんな風な朝を迎えたいな・・・

私が死ぬときは、太陽や月がきれいなときでありますように・・・

したいこと・・・なんだろな・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


gennkimorimori


おひる、

そらをみあげたら・・・


そこには、

げんきもりもりがあった。


よし!げんき!げんき!





よーく見てみてください。

この雲、元気もりもりのポーズの腕の形に似てませんか?^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

飯田高原の夏


先週、飯田高原にラグビーの試合に行ってきました 車


飯田高原の夏


ちょっと、携帯の画像、下の方がピンクになっちゃってるんですが・・・

こんな空の近くで、こんな空気の中、試合が出来る子供達はとってもついてますね ニコニコ

試合の結果も大切だけど、この景色の中、プレーをしたこと、ココロの1ページに残してほしいな メモ


山と空に圧倒された私は、子供の試合の合間、空と会話してました ニコニコ

また、お母さん、写真撮ってる・・・

他の子供達の中では、不思議な光景のようです べーっだ!

それぐらい気持ちのいい景色でした ラブラブ


飯田高原の夏


飯田高原の夏


飯田高原の夏


いかがですか?

飯田高原・・・地名を忘れちゃったので・・・また調べておきます にひひ


飯田l高原のなつ


ラグビーのポールとカシャリ カメラ

でも、ピンクになってる・・・おしい・・・ナイスショットなのに・・・


1つ不思議な場所を発見 ショック!

前に夢の中に出てきたキャンプ場がグランドのすぐそばにあったんです!?


飯田高原の夏


中央にログハウスがあるんですが、そこの景色がまさに・・・・ナゾの人

もしかすると、ここに来るかもですね 音譜

来れるといいな~ ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

713


7月13日の空・・・梅雨の終わりの空だと思った。

・・・が、

この日を境に、九州地方、雨降りやまず・・・

みんな、大丈夫メールありがとう!

大丈夫だよ!


雨


坂道を流れる雨水・・・

地球のどこかでは、災害に逢った人がいる・・・

昨年の雨は、少し離れたところで、鉄砲水となり、大きな災害となった。

今年、その場所を通ったら、いつのまにか工事も終わり、

いつもと変わらぬ道が続いていた・・・

大雨洪水注意報・・・

高速道路の通行止め・・・

自分はその雨の中にいた。

梅雨が終わった。

自然の前で無防備な私は、

雨がやめば、

そんな災害のことさえ忘れてしまい・・・

自然の移り変わりを楽しむ。

青い空、じりじりの太陽・・・

「太陽さん、こんにちは!やっと、逢えたね!」


きらきら


今、自分の立ってる場所が、被害地だったら、どうかな・・・

こんな風に喜べるかな・・・

そんなことを考えながら、空をながめた。

自然の前では、無防備なのだ・・・

受け止めることだけ・・・

ただそれだけ・・・


被害地のみなさん、

笑顔を大切に・・・

雲に、風にのせて、

お見舞い申し上げます。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

m


大きな木を見つけると 

その下に潜り込み

空を見たくなる


m


この木は

いつ、ここにうまれ、

どのくらいかかって

こんなに大きくなったんだろう・・・


m


さわやかな緑と

ゆるやかな日差し


ゆっくり目を閉じ

ゆっくり深呼吸


しばらくここで休んでいくよ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
watage
   
タンポポのわたげ
   
フーっと飛ばしたいくらい
   
気持ちのいい
   
子供の日。
   
飛ばそうと思ったけど・・・
   
なんだか
   
もったいなくて・・・
   
   
   
下にもぐって
   
撮ってみた♪
   
   
   
ありさんの見てる空は
    
こんな感じですか?
   
   
  
  
   
   
   

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。