あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

今朝、当たり付の自販機で、

ジュース1本ゲット!

「1111」がそろったよ!

ラッキー☆^^☆


おかげで、今日は、

朝から気分は↑上↑☆^^☆


職場についたら、

机の上に、

飯田先生のチケットが届いてた。

これまた、

気分は↑上↑☆^^☆

4枚頼んだのに・・・5枚入ってた・・・

4枚にするか、5枚にするか・・・悩んでた・・・自分。

間違いで5枚入ってたんだけど・・・

きっと、5枚目が必要な人がいるんだ・・・

5枚だったんだ!

そう想い、5枚もらうことにした☆^^☆


おまけに・・・

今朝は、オーナーのお姉さんが、

新作の絵手紙を見せてくれた☆^^☆

スキャナーで取り込んだ☆^^☆

私は、お姉さんが書く絵が大好き☆^^☆

ファン第1号です☆^^☆


ちら見しますか?


やさしいでしょ・・・^^ 

癒されます☆^^☆


今日もわ~かはとってもラッキーです☆^^☆

みんなにも、伝染しますように・・・☆^^☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の夜、

とっても大きなはっきりとしたながれぼしを見た。

すごく光って・・・2号と2人でびっくり!

「今のながれぼし・・・すごかったね!」

ウルトラマンの光・・・

そんな感じのながれぼし。


ラッキー! (*^o^)乂(^-^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月25日(日)

別府のビーコンプラザに、

「飯田史彦先生」がやってきますよ!

わ~か、早速、チケットとりました ^^

今から、とっても、楽しみです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日前、携帯が壊れちゃいました ショック!

開いた状態で通話できなくなって、閉じた状態では通話可能なんだけど・・・

とりあえず、ドコモに行ったら、

1年前に購入したお気に入りの黄色の携帯が・・・

ピカピカキラキラになって手元に戻ってきました ドキドキ

1年未満は無料で交換してくれるそうです ラブラブ

去年の1月26日に機種変更したから、ほんと、あと何日後かは駄目だったはず 爆弾


と、いうことで、また、このお気に入りの携帯と一緒に過ごせることになりましたドキドキ



おそろの携帯


スパイダーマンがついてる・・・これは1年前の写真。

今は、スノボーやってるドコモだけ君がついてますニコニコ


ドコモさん、ありがとう!

大事に大事に使います ニコニコ





それと・・・

けんちゃん、集団検診で、胃の検査、引っかかっちゃいました カゼ

ちょうど、その検診のあと、痛くなって病院行ったから、大丈夫だろうけど・・・

本人、気にしてないようで、気にしてる。

しょうがない、気になるだろう。

まぁO型だから、「まっいいか」的なプラス思考ではあるようです。


今日、見た夢は、

「白いドレスを着た、金色の髪の子供が眠っているかのように死んでいて、そっとまぶたに手をそえる夢」

かなしい夢じゃなく、なんかやわらかい夢だったから、起きたあとも少しふわっと感が残ってました。


う~ん。

心配だけど、大丈夫。

きっと、いつも仕事頑張ってる体だから、これからも頑張れるように、

「用心しなさい」って見つけてくれたんだろう。

来週、検査に行きます。


私はというと、

「備えあれば憂いなし」

ちゃんと、保険にも入ってるし、

何があっても大丈夫。

けんちゃん、もし、大きな病気でも、安心して、静養してください。

その間は、私、頑張るから・・・

そんな気持ちでいます ニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週から仕事の忙しくなる自分へのごほうびとして

「パチスロ」に行ってきました^^

結構、好き・・・なんです^^

北斗の拳が好きなので、北斗の拳をしました。


・・・^^・・・にんまり^^

ラッキーなことに、6千円使って、1○万円になりました^^

ついてました^^運がよかったみたいです^^


座って、1回目~55回も連続でかかってくれました^^

とっても嬉しいごほうびに喜んでます^^

店員さんにも、台にも、ありがとうと言いました^^


赤の7、緑のオーラ、画面の光が凄い効果音で消える


この3つが揃うと、どうやら爆発するようです^^


いつもお世話になってる家族へ、そして友達へ、

お礼をたんまりさせてもらいました。


自分も少し洋服を買わせてもらいました。


「ありがとう」


あ~、みんなのおかげだ!

おばあちゃんと一緒にお留守番してくれた子供達。

一生懸命働いているけんちゃん。


あ~、みんなありがとう!

お礼が出来てほんとよかった^^

ほんとにラッキーな日曜日♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの近所のワンコイン自販機・・・ 足あと

今時100円の奉仕価格の自動販売機・・・ 足あと


久々に自販機でコーヒーを買った コーヒー

ちょっと、遅刻しそうな朝の時間 あせる

缶コーヒー選んでたら、「つめた~い」の文字 ショック!

「ありゃHOTじゃない!どうしよう!時間もない!」

まっいいかって思った私は、出てきた缶コーヒーを持った瞬間喜んだ! ラブラブ!


「あったか~い」     虹チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ虹


HOTコーヒーが出てきたんですよ! グッド! ニコニコ

今朝はほんとに寒かった・・・


「つめた~い」を押したのに、しかも時間がないからまっいいかっで押したのに・・・

「あったか~い」に出逢えた私って、超ラッキーですよね! にひひ チョキ


なんだかとっても嬉しいよーーーーーーー キス


あ~、し・あ・わ・せ 音譜


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夕方、1号と私のところに、

ケセランパセランが飛んできました。


ふわふわっと。


この間、探偵ナイトスクープでやってたので、

私達のところに飛んできたのは、

種子をとばす綿毛のようなケセランパセランだと思います。

それに、すごく小さいです・・・


本物のケセランパセランと思われているのは、

うさぎとかの動物の毛の生え変わりの時期によく見つかるそうで・・・

肉のかたまりのようなもののまわりに

毛が丸くふわふわについたもののようです。

そう!

おしろいをするときの、ふわふわのパタパタのようなものです!



いろいろあるようなので・・・検索したみました パソコン  

ケセランパセラン で検索するとたくさんありました 長音記号2  




幸運を運んでくる ケセランパセラン クローバー


自分のところにやってきた ケセランパセラン が 

本物かどうか・・・なんてカンケーないことです ニコニコ


それは・・・

ケセランパセランを見つけた瞬間、

1号と私が、

「ケセランパセランだビックリマーク」と言いながら、

ニコニコスマイルで喜び、

その瞬間から、

なんだかとっても幸せな気持ちで過ごせている!

この事実だけでいいんです ニコニコ



ふと、目線を変えた瞬間に、そこにある!

ケセランパセランってそういうものかもしれない・・・

日常生活のいろんなところにある・・・そういうものかもしれない・・・

きっと、みんな気づいてないだけで、

きっとみつかる。

ケセランパセランってそういうものだと思います ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メロパーのアドアドおじさんより・・・お便りが届きました ポスト


今日は、ふわりの誕生日・・・だそうです ケーキ


ふわり


ふわりと私が出会ったのは、1年前の今日だったのです クラッカー


「ふわり・・・お誕生日おめでとう」





そして・・・今日は・・・

もう1人・・・私の大好きな・・・




ホークスの「川崎宗則選手」 の誕生日です ドキドキ


「Happy Birthday to 宗りん」


sa  25歳おめでとう ドキドキ





なんだか、運命を感じませんか はてなマーク  


なぁ~んて ははっ・・・ ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

開運の竹をもらってから、

我が家は、なにかと、いろいろもらいものが増えてます。

野菜や、ケーキ、おかしなどなど。。。ほんとにたくさん^^


それに、訪問者が増えて、家の玄関がとってもにぎやかです。

にぎやかなのはいいことです ^^

土、日は、大人7人、子供12人。(1回に全員ではなくて、入れ替わりで・・・3グループ)

もちろん、家族以外です。

人が集まるって、素敵ですね ^^

最近、忙しくて、ゆっくりする暇がなかったので、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました ^^


開運  「開運の竹君、ありがとう!」


不思議な、不思議な竹です ^^

毎日、毎日、「ありがとう」と声をかけてます ^^

このまま、たくさん、「ありがとう」が続きますように ^^




そうそう、頂いたものの中に、こんなお魚がありました。


めでたい   


結婚式の引き出物のおかし・・・だと思って

近所のおばあちゃんが1号と、2号にくれたのですが・・・・


めでたい   


食べようとした1号が、においに気付き・・・

「これ、せっけん!」 と 笑い転げてました ^^  ははっ ^^ よく出来てます ^^;

めでたい姿をしてます!

(ん・・・上の方に歯型が・・・1号ったら!ププッ ^^ ) 










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

開運


この竹は 福運をまたらす ドラセナ サンデリアーナ

送った人も、頂いた人も、飾られた人も、この竹に出会った人は皆幸せになれる☆^^☆


☆多くの幸せが与えられると昔から言われる開運の竹☆


昨日、知り合いの方から、頂きました ^^

手に持っただけで、「わぁ~」というこの気持ち、そんなパワーを持った竹 ^^


皆、幸せになあれっ ^^

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。