あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

グリコ


グリコ小さな絵本 を見つけました   今度は 「大人のための・・・」 なんて書いてある 


子供用の絵本と違って、

さわり心地(手ざわり・・・)が、とってもいい感じで、気持ちよかったです 

絵も、すごくまんがチックな感じ 


neko


全部集めたいけど・・・なぁ・・・結構高いし・・・なぁ・・・

おんなじものが当たらないとも限らないんだよな~ 

箱の外側に、どの絵本が入ってるか分かるように書いてくれると・・・いいのになぁ 

ぐりこのいじわるっ 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今、ワンダのコーヒーにスパイダーマンがついてますよー


スパイダー


スパイダー   スパイダー


はじめは、何だこれっ!なんて思ってたけど、全部揃えて記念撮影して見ると・・・・以外にでは???

私は、後ろ姿がとっても気に入ってます 


空2月10日  


今日は雲の厚い1日でした。なんだか雲が太陽に乾かされてるような感じ^^


私、明日から、ソフトバンクの選手に逢いに宮崎入りします

1泊2日の家族旅行です

記念写真とかサインとか出来るといいなー

いってきまーーーーーーす

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お茶 のおまけ編




《サザエさんの巻》




団欒 (クリックしてください)


たまには、こんな風に、一家全員、縁側に座って、





11/17


綺麗な景色を見上げるのも良し、






サザエさん一家


家族写真を撮ってみるのも良し、





波平さん一家


「一家団欒」 笑顔が一番 ^^

いつも笑って、過ごしていたいものです ^^







サザエさんって、ほんとに和やかな素敵な家族ですね ^^

このおまけをレジのところに飾ったら・・・

みんなしばらく眺めながら、どこにあるの???って聞きます ^^

なぜか、男性のお客さんの方が、聞いてくる回数が多いです ^^

みんなニコニコしながら、いい顔で帰っていきます ^^ 嬉しいことです ^^

これぞ、「サザエさん効果」 ってやつですかね ^^

国民的アイドルですね ^^



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉本新喜劇軍団 総勢11名


吉本 ←クリックすると画像が大きくなります


よく似てると思いませんか? ^^


「本生」の景品だけど、人気がなくて、みんなが欲しがらない。。。 ^^;

とりあえず全部そろえて並べてみました ^^

並べてみると・・・なかなかいけてるぅ~ ☆^^☆


ちょっと、ズームにしてこの3人を・・・


吉本


どう???結構似ててかわいいですよ~^^

私はとっても気に入ってしまいました ^^

ちなみにシークレットキャラは 寛平ちゃんでした!



今日は、もう1つ・・・


「おーいお茶」の相田みつをさんシリーズ ^^


前回はこちら ↓


相田みつをさん



今回は「癒し色皿」です ^^


癒しの皿 ←クリックすると画像が大きくなります


やはり、前回よりパワーアップしてます^^

どちらも黒いお皿がシークレットです ^^

ちょっとズームでみてみると・・・


癒しの


こんな感じです ^^ はぁ~ 癒されます ^^



うん ^^


私は、やっぱり おまけがすきっ ☆ だ~いすきです ^^

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

グリコ絵本 (画像が悪いね^^;2号が入りたがるから・・・っ)


グリコ絵本コレクション 只今 6冊  ^^

(コレクション???)

       

インディーズバンドSUPER PUNCH OUT Voちなつちゃん♪  のところに、私のほしい本が・・・ ^^

     

私はなぜか知育絵本みたいなのばっかです ^^;

      


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

”キレイの秘密を体感!”

カシスーi 3万本プレゼント♪

飲んで!試して!大ブログキャンペーン!

   

   

   

カシスーi



              

キレイの秘密を体験なんて、すごく惹かれるキャッチフレーズに

なんの迷いもなく「応募」したら、

ちょっと前に「カシスーi」が手元に届きました ^^ 

6本のうち、2本は友達へ・・・

「キレイの秘密」のおすそわけ ^^

              

            

             

           

d       

    

この姿勢で、よく冷えた「カシスーi」を

4日間、

とりあえず毎日1本、「グビーッ」っと!飲み干しました!

   

        


                

ん!おいしい!

15分~20分待つ・・・

     

うん!じんわり・ほんわかしてきたような気がします!

(どうやらこの「じんわり・ほんわか」がキレイの秘密らしい!)

    

朝、鏡が気になる人!

パソコンの作業の多い人!

カシスのじんわり・ほんわかが効き目ありそうです^^

目の下のくまも改善されるそうですよーー!

    

カシスって前からすごく好きだったので、

私は、好きな「また飲みたい」味でした♪

ちょっとしばらく飲んでみようかな?

      

      

             


    

8月29日から 店頭にも並んでます!

価格は250円でしたよ ^^

                   

飲んで!試して!大ブログキャンペーン!

みなさんも いかが?ですか? ^^

    

   

   

   


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今 ローソンで 対象商品を2種類買うと・・・

これが1つもらえますよ ^^


↓ ↓ ↓

 

「 リラックマ クリアファイル 」

 ローソンオリジナル全5種類!!


りらっくま


リラックマのだらだらした気持ちよさそうな顔見てたら・・・

ほんとになごんで、心がほっこり落ち着くね ^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

伊藤園の「お~いお茶」買ったら、

「相田みつを」 癒皿キャンペーン中で 飾りスタンド付の 癒皿がついてきます ^^



お茶は喉をうるおし、

「相田みつを」は心をうるおす


相田みつをさん


しあわせは いつも じぶんの こころが きめる    

一生 勉強 一生 青春    

おかげさん    

夢は でっかく 根は ふかく

いのち いっぱい じぶんの 花を



お~いお茶 を 飲みながら 喉が 癒され

1つ1つのお皿 を 眺めながら 心が 癒された わ~か です。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、生茶のおまけに パンダの笛が付いてます♪

     

パンダの親子  全8種類♪ドレミファソラシド♪

    

つなげるとこうなります^^

      

panda

     

拡大写真^^

     

panda   パンダ1

      

いかがですか~^^♪ ちなみにちゃんと音も出ますよ^^♪

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐりこのおまけは 夢がある ^^
      
ぐりこえほん
    
「ぐりこえほん」 見つけたよ ^^
      
ぐりこえほん
      
「はだかのおうさま」
       
ぐりこえほん
       
こんな風に 読んでみるのも なかなか メルヘンチック♪
ほんとに おうさまが 花や草のなかを 行進してるみたいだよ ^^

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。