あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

昨日、けんの話の中で、とっても心に残る話がありました。


かーびーが・・・」


って目をウルウルさせながら、ボソッと言うので、

私と1号は「星のカービィー」を想像してたんですが・・・


「がん・・・なんよ 汗


と続いたので、

1号と私は、


「えっ ショック! 」


その後、ゆっくり けんの話を聞きました。




(けんの話より・・)


けんが仕事でお世話になってる会社に かーびー と言う 犬がいるそうです。

その かーびー は、とっても体は大きいのに、とっても弱虫で、やさしいやつで、すずめヒヨコにもいじめられるし、ねこにゃーにもいじめられるし・・・いつも影に引っ込んでるんそうです 足あと 汗

でも、けんにだけはなついてくれて(飼い主さんもびっくり)、けんが行った時だけ、奥から走って出てくるそうです しっぽフリフリ 

でも、今日は、いつもと様子が違い・・・入り口で、飼い主さんと二人で、座って、けんが来るのを待っていたそうです。

「○○○くん・・・今日は重大な知らせがあるんよ!」って声をかけられ、ドキッとしていたら・・・

かーびーが・・・がん・・・で・・・あと・・・3ヶ月・・・なんよ・・・ しょぼん 」

それで、けんと飼い主さんとかーびーで 汗 涙したのは言うまでもありません・・・ あせる


けんは、かーびーのぶきっちょな姿、やさしい姿に1号を重ねてみたいです キラキラ

「ほんといいやつなんよ・・・ わんわん 」

沈んでるけんに、1号が・・・

「がんってかわいそうやね・・・。でも、まだ、生きてるんやろ?お父さん、それまで、いっぱい可愛がってあげたらいいやん!」

と言って、肩をポンポン  ニコニコ


ガーン 汗

1号・・・大人じゃーん!


1号の言うとおり、「かーびー」はまだ生きている わんわん

残りの日々を大切に、いっぱい可愛がる・・・それでいいんだ!


別れはいつもついてくる・・・でも・・・別れたあとも、つながってる!

私達は一人じゃないよ!

みんなとつながってるんだもん!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1号、2号の父です。はじめまして。初登場です。

記念すべき第一回。(・・・って、第二回があるかは・・・???)



自分の携帯の待ち受け画面を紹介します。


自分にだけ、見せてくれた とも の表情が、たまらないっ!


そんな1枚の写真って、ないですか?

また、よろしかったら、みなさんの1枚も見せてください。

それでは、

「ジャーーーーーーーーーーン」



 

「あ~癒されるぅ・・・」



坂道を駆け下りて、胸に飛び込んできた瞬間の表情です。

「お父さーん」「ともー」(しっかり抱き合う)

って、声が聞こえてきそうだ!(えっ、誰にも聞こえない・・・タラッ)



ちなみに、兄 たつ は、熱で倒れています。
インフルエンザ、はやってます。
気をつけましょう!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。