☆9月4日☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

今日は、1号の誕生日です。


最近は、身長も私をはるかに越え、声も少し低くなり・・・男の子から男に変身中です^^


今朝は、はやくに、ひいばあから、お赤飯が届きました^^

とっても上機嫌な1号です^^


1号の生まれた朝も、今日のようなすがすがしい気持ちのよい朝でした^^

旦那と二人、1号の誕生日に、感激してます^^


よくぞ、元気にここまでたどりついてくれた。。。

この1年間を来年のための大切な1年間として大事に過ごしておくれ^^


てな感じです^^


最近、私たちにメールをくれる1号。

男同士の話もメールでやってるようです^^

お父さんは、メールの返信が面倒みたいだけど、

一生懸命返信してるんだって^^


朝、1号におめでとうメールを送りました^^

喜ぶかな・・・^^


私たちも、親になって、14年たちました。。。

成長してるかな???

楽しいから、幸せだから、そんなのまっいいかぁ~^^