あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:







あと、次男の作ったケーキと、
四角いチョコケーキもあったんだけど、
さきに、食べられちゃって、
撮れなかった(--;)

総数7コ(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハピメリ\(^o^)/
待ちに待ったクリスマス(*^^*)
三個めはアイスケーキだよん(*^^*)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日前の記事が消えてる(*_*)
だから、もう一回(--;




毎年、このケーキを見て、
みんなで感謝する(*^^*)
障害者の方たちがやってるお店のケーキ(*^^*)

どんどん腕が上がってる(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝・・・


「今日は、24時間、返事をしないから・・・」


「ん・・・」


「ケンカ中だから、24時間、口きかない・・・」


「・・・」


「えっ!気づいてなかった??? 昨日からケンカ中!」



私、鈍感だし・・・

ケンカの仕方分かんないし・・・

うちはケンカしないし・・・

(天然の私はケンカ相手にならないらしい・・・)


気付かなかった・・・シラー


かわいーなぁラブラブ

私の尊敬する方たちラブラブ


私が夫婦円満なのは、

そばで、いつも仲良くしてくれてるこの方たちのおかげラブラブ



こんなセリフを、60すぎた旦那がこぼす・・・

そんな夫婦って、かわいーよねラブラブ


愛があれば大丈夫!


今日は一日、二人に挟まれながら、

私の肩は小刻みに震えてます・・・べーっだ!

早く24時間立たないかな―ラブラブ

私の方が笑いをこらえきれないよーにひひ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。