あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

今、地球上に私の存在をおいてくれてありがとう・・・

私は宇宙が好きで、

こうやって地球の地面にしっかり立って、

宇宙を感じる瞬間が幸せ。

きれいな宇宙。

ほんとに幸せ者。

ありがとう。。。





今朝、起きてからの頭の中は、

日頃よりも増して「感謝」がたくさんあふれ・・・

頭の上に感じる「SUPER MOON」のおかげかな・・・

いつもより増して私は不思議ちゃんだなと

自分で自分に感心しちゃったよ。



壮大な次元でしょ・・・

今日はほんとにそう思ってにっこり笑ったんだよ・・・

頭の中で考えてることって、みーんな違う。

私の頭の中に思ったことをこうやってメモるブログはありがたい。

旦那や家族は・・・

「ほんとお母さんへんなの・・・」って反応。


おとついは「うんこ」の夢。

「SUPER MOON」

すごい気を発してくれてるみたい^^

2月18日。

この日の満月を私は心待ちにしている^^

軌道がとっても近いから、

大きな大きな満月だよ!

晴れるかな・・・


晴れなくてもね、

空の明るさがいつもと違うから、

その素敵な満月を感じることが出来るよ!

昨日も、曇ってたけど・・・

空がとっても明るかった^^

すごいよね!

太陽も月も、

世界を照らす光なんだよ!

すごいよね!

私は、小さいし、地球の上にいる存在だから、

人の心の世界を照らします^^

ぽかぽかあったかな光を灯します^^


それが私に出来るありがとうのお返しです^^

ありがとう^^

ありがとう^^


今日の頭の中はこんな感じ^^

いい感じ^^


素敵な1日を過ごしましょうね^^





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Gは 仁義

Nは 人情


GN NO.1




・・・が、

成功の秘訣ってひとりさんに教えてもらった^^


GNたいせつだぁ・・・^^


ココロのノートにめもりんこ^^





金曜日、金スマみましたか・・・


楽しんご・・・

いじめられてたんだなぁ

つらかったけど、

家族に心配かけたくなかった・・・

自分のようにされてる子供たちを助けたい。。。

いじめられてたら、親に相談して!!


激白・・・


えらいなぁ・・・

そうだよ!

親にいいなよ!!


・・・と私も子供たちにも聞こえるように言いました^^


でも、でも、

一番見習いたいって思ったのは、

お父さんだよ!



自分の子供のことを、

一番に認めてあげてる!



すごい!

私もそんな親になりたい!


見てない人は、なんのことだかわかんない・・・かな・・・


とりあえず、これもメモ^^





これはひとりごとですが・・・


「江」見てますか?

私、織田信長・・・大好き・・・

今回の信長さんは・・・

作者も信長好きだろーーーーって感じの描き方。

信長ふぁんはたまんない・・・(ハート×100)

いつも、本能寺の変のシーンは、さみしく見ちゃう・・・

だって、信長しんじゃうから・・・

はぁ・・・

もうちょっと見ていたかった・・・

信長さま・・・

ふぅ・・・にひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は節分。

そして、今日は立春。


こよみはどんどんメニューをこなしていく・・・

一生懸命ついていく私。

うーん。

でも、でも・・・

節分と新月の重なった昨日は、

とってもHappyな1日でした^^


さて、恵方巻食べましたか???



あったか~いとこ


うちのローソンでも、ド派手に売り出ししましたよー^^


デイスプレイしてて、いつも感じるのは・・・

まず、「自分が喜ぶこと」^^

喜び=楽しい^^って感じです^^

みんな笑顔で飾り付けした商品は、

お客さんが喜んで手にしてくれるような気がします^^

手にとり、その商品が売れていくと、

お客さんは、「嬉しい」をプレゼントしてくれます^^

感謝・感謝^^


自分のライフを楽しむ^^

It's Myday

「ついてる」


今朝は、次男が、

「おかあ、今日は立春だよ!」って喜んでました^^

「春!だね^^嬉しいね^^」って言ったら、

喜んで学校に行きました^^


まだ、寒いけど、春!ってだけで、

楽しくなる^^


話は変わるけど、

年末に、次男と遊んでたお友達が

交通事故にあいました。。。

頭を手術して、リハビリして、

今月から学校に来れるようになりました。

一緒に遊んでたお友達が交通事故・・・

ショックは大きいものでした。

昨日、やっと、お友達に逢って、

元気な姿を一緒に喜ぶ事ができました。

「命」は尊いもの。

そのお友達の手や足がぴょんと動くたび、

顔から笑顔がほころぶたびに、

とっても嬉しく感謝しました。


日々、いろんなことが起きます。

凛と生きていきたいですね^^

喜び、楽しみ、

ついてる毎日に自分が変える^^

なぁんて^^;


今日もHappyな1日になりますように^^

みんなに笑顔があふれますように^^




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。