あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

今年はよく雪が降る・・・

おんなじ九州の中で、

噴火してる霧島さん。

非難されてるみなさん・・・

被災されてるみなさん・・・

お体大切に・・・


おんなじ九州のこちらは、

雪が積もってます。

TVの画像を見てても、

おんなじ九州の景色なのに、

いろんな風景にびっくりします。


とっても寒い・・・んです。

今までにないくらい寒いっ・・・


最近、夕食、何作ってますか?


そんな我が家、

昨日は、

次男が餃子のリクエストをくれたので、

餃子を60個・・・

作ってる間に、手は痛い、足は痛い。。。。

こんな冬ってなかったなぁ・・・

感覚なくなってまじ泣きそうでしたぁ・・・

最近、

よく食べる育ち盛りの息子君たちには、

60個じゃ少し足りず・・・

寒くて限界の60個だったのに。。。

次からはやっぱり90個しなきゃな・・・^^;

あったかくなってからにしょー。。。


あったかいもの食べたいですよねー。

昨日は餃子とたんまり野菜のスープを作りました^^


最近、かぶや大根を頂くので、

ミルク煮にして食べるのがマイブーム^^

コンソメが切れてたので、鶏ガラでしたけど、おいしかった^^


あぁーそれにしても、

いつまでさむいのかなぁ・・・


台所・・・

あったかーくなぁれ・・・^^






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あけましておめでとうございますー

今年もよろしくおねがいしますー


よく降りました・・・

今年の雪はすごいっ!



あったか~いとこ


かまくら3個GET^^

やどかりみたいなのんしか作れなかったけど、

生まれてはじめてかまくら作ったよ・・・

むづかしい・・・

それにすごいつかれる・・・

また、こんなに積もることあったら、

もっと人集めて、大きなのんつくろーと思う・・・

・・・ショッチュウ雪があっても困るけど・・・


これは元旦の写真だよー^^



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。