あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

おはよーございます^^

今日で2010年もラストですね^^


今年は、とってもいい1年で、たくさん喜んだ1年でした^^

感謝、感謝ですね^^


ここは、雪が積もって、真っ白な銀世界。

子供たちは喜んで、雪で遊んでます^^


私は、今日まで仕事。

「今日は、いっぱい寝たわけじゃないのに、

なんだかとぼけた顔。。。」

と、旦那に言うと、

「とぼけたことばっか言ってる

わ~かにはちょうどいいんじゃない^^」

との言葉。

ん???と思いつつも、

「まいっか・・・^^」なんて会話^^

そんなこんなで過ごす毎日です^^



みなさんも、いろんな思いにひたりながら、

2010年を満喫し、

きれいな心で2011年を迎えて下さい^^


また、来年もよろしくオネガします^^

みなさん、素敵な年越しになりますように^^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
インド式超速★計算術 (中経の文庫)/佐々木 隆宏

これにはまってます^^


インド人!


まじ、すごい!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から、おこられまして・・・

只今、「さげぽよ」中。


なんだかなぁ・・・

いつもきちんとしてることを、

少しミスするとズドーンとおこられる・・・

そういう仕事を私はしてるんだ!

ちゃんときちんと仕事しないと・・・


いろんなことに首を突っ込む・・・

なんて言われたから・・・

今日は、さげぽよです。


仕事量を減らしなさい・・・

ふーん。

そっか。

まっ、深呼吸して、そのタイミングが来たら、

まさに応援してくれる誰かが横にいるでしょ・・・

って考えることにした。


すごくショックだったけど、

言ってくれた人に感謝して、受け止めよう・・・


って、

社長から直でおこられるんだよ・・・

社長は絶対・・・だよね・・・


好きでしてるのに・・・

よかれとおもってしてるのに・・・

それをそんな言葉でかたずけられ・・・


いや、愚痴っててもしょうーがないの!


このおこられたことを真摯に受け止めると、

きっとなにか自分に足りない一面をご褒美してもらえるでしょ・・・


なにかなぁ・・・

ワクワクしてまつことにする!


今おこってることは、

人のせいじゃありませんよ!

自分のせいです。。。

反省は次につながる大事なプロセス・・・

さぁ、あげぽよを待つとするぜよ!にひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。