あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

小学生の人で


”帰ってから、すぐ、宿題!”


してるひとー???


何人ぐらいいるんかなー・・・


もち、うちの二人は、NO!!


昨日も、


2号は、


すっごい睡魔に襲われて、


お風呂に入って、


寝ちゃったよ・・・


寝てるの起こすと・・・


「起きちょー!わかっちょー!」


って言うんだよね・・・


でも、寝てる・・・


そして、寝た・・・




だから、


今朝は6時から勉強です!


音読の宿題もあるんだから。。。


なるべく夜に済ませようね・・・


朝から、大きな声で本読む・・・


ご近所さんに聞こえるよ・・・


ママサイン^^




でもね。。。


今朝、


朝食・・・


作ってくれたよー^^


冷蔵庫とにらめっこしながら、


ベーコンとウィンナーをチョイス^^


ベーコン巻ウィンナー。


ちょっと^^;


いや・・・


かなり^^;


こげてたけど・・・


お兄ちゃん、何も言わず、


おいしそうに食べてたね^^


目玉焼きはお母さんにタッチしてきたけど・・・


ありが10^^





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5月11日。

今日は2号の特別な1日。

なんだか朝から楽しそう^^


今朝は、

「T君、T君は今日生まれたけど、

生まれた日のこと覚えてないやろ!

お父さんとお母さんとお兄ちゃんは、

ちゃーんと覚えてるよ!」

けんが、2号をいじめてました^^;


そうだよ!

2号はみんなに見守られて生まれてきたんだよ^^

バタバタと忙しく時間が過ぎるのに、

生まれたとたん、

時間がとまったように

2号の元気に泣く声が響く・・・

手元に2号を抱いた瞬間、

天使のような光がまぶしく包む^^


11年、よく頑張った^^

これからも、

1年、1年、この日を素敵に迎えてね^^


2号には、

自分が仕事してて、

さみしい思いをさせてる分、

みんなが見てくれる・・・


2号は、いつもこの日に家庭訪問を予約する・・・

私が早く帰れて、誕生日の夜をゆっくり過ごせるから・・・

かわいそうでもありますが、

ご褒美でもあります^^


さぁ、今日は2号の生まれた日・・・

頑張ってお母さんしますよー^^



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。