あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

昨日は満月。

まんまる明るい優雅な夜を楽しみにしてたのに・・・

悪天候・・・

夕方から嵐のような激しい雨・・・


今日は、

2号のラグビーの試合。

心配したお天気だけど、

昨日の嵐を忘れさせてくれるほどの快晴^^


よかったー^^


仕事でついていけないけど・・・

ラグビー頑張ってほしいなぁ^^

タックル、トライ、

みんなが決めたら、

お母さん、

雲に届きそうなほど、

大きくジャンプするのになぁー^^


そうそう、

1号は、

ホッケー部に入るようです・・・

担任の先生の影響みたい^^

1号には、

いつもいい出逢いが

用意されてるようです。

ほんとに感謝です^^

今日は、元気に出かけて行きました^^



こどもたち

笑顔で

楽しい

スポーツ晴れ


いいお天気をありがとう^^

みんな素敵な1日を過ごしますように^^











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんだかバタバタな新学期。

たくさん書きたいことばかり・・・


1号が高校生になって、

2号が小5・・・

新しく切り替わった学校生活。


この時期、私の気持ちは晴れたり、曇ったり。。。

心配性になっちゃうんです。。。とても。。。


1号が携帯を持ち、

友達の輪っかはみるみる広がってます。

高校ってほんと世界が広がる・・・

子供たちの世界のスピードは早くてびっくり。


私と1号は、携帯サイトの日記でつながってる。。。

でも、私がコメしても※は削除・・・

あしあともご丁寧に消して頂いております^^;

なんでも、友達が私のとこにちら見に来るのを防いで守ってくれてるらしい^^;

ひとこと機能、便利だけど、ん???なんて心配もあり・・・

でも、昨日、とってもいいフレーズみつけて幸せになった・・・


「なんか平和(音楽3つの絵文字マーク)」


って書いてあった^^

読んだだけで、嬉しかった^^

それに対するみんなのコメも、

私も平和だよー^^とか、

みんな幸せそうだった^^

「いいなーこんなの^^」

ってほのぼのした^^


1号に「平和なん?^^」って聞いたら、

「うん、とっても平和^^」だって^^


昨日遊んだメンバーは、

中3のころに荒れてた子や、

他の中学の子、

そして、自分の中学の子などなど、

いろんな場所のいろんな子が揃ってみんな笑って遊んでたんだって^^

とっても楽しかったし、嬉しかったから、遊んでる途中に書いたんだって^^

中3ってやっぱり反抗期やら、なんやらでどんよりの時期なんだね^^

それを乗り越えたら、みんないい仲間になってる・・・

それを喜ぶ1号が私は嬉しかった^^


平和・・・


この平和がずっと続きますように^^

みんなが楽しく笑って過ごしますように^^

わ~か(^^)の心配性ももうじき楽になりそうです^^



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぎの「アトム」、角を折られてかわいそう・・・

どんな状況でそんなけがを負ったのか・・・

言葉があったなら、「たすけてー」ってさけんだろー。

「おとうさんー、おかあさんー」ってさけんだろー。

早く傷が治るといいね。。。

早く怖さが癒えるといいね。。。


うちのわんこの「アトム」

早くからおかあさんのもとを離れて一人でやってきた。

うちの子たちは、最初、そんなおびえるアトムを可愛がり、

おかあさんや兄弟のわんこたちの代わりをしようとなでなでした。


共に生きる仲間。。。


傷つけあってはいけないよ。。。

こんなかわいそうなことないよ。。。


やぎの「アトム」・・・早く良くなってやぎ生活を満喫してね。。。

心が痛む話です。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。