あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

日曜日、

2号はラグビーから帰ってくるなり・・・

「おかあさん、ちょっと外行ってくる・・・」

家から飛び出した。


息を切らしながら、

「見て!」

小さな手の平には・・・

小さな四葉のクローバー・・・


「五つ葉も見つけたよ!」


朝のアトムの散歩道・・・

見つけたけれど、

取ることができず・・・

誰かに取られちゃわないか・・・

心配してたみたい・・・


かわいいなぁ・・・


私にくれたよ!

ホワイトデー^^

びっくり^^


春が来たね^^

1号の桜もきれいに咲いたよ^^

4月には新しい制服に袖を通す^^


このあいだ、

みんなで食事に行く途中・・・


「幸せだね~」


おばあちゃんがつぶやいた^^

そのつぶやきにうなずくみんな。。。


幸せって、空気かな・・・

その場の空気・・・



あったか~いとこ


つぼみをつけた木々たちも、

「今だ!今だ!」

咲く順番を待ってるよう・・・


春ですね^^

うきうきしちゃう春ですよ!

さて、さて、

今年の春は、

どんな風に調理しよう・・・


私の腕の見せ所・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日は、1号の卒業式・・・

義務教育が終わります・・・


通知表とか、その他もろもろ・・・

全部がいつもより早く手元に来ます・・・


明日も、また、違う感謝に出会うのだろうけど・・・

わ~か(^^)家族のまわりには、

毎日、毎日、

きれいで可憐な感謝の花がたくさん咲いてます。


先生の気持ち・・・


先生の通知表・・・

1号へこれからの期待点・・・が見えた・・・

泣けてきた・・・

最後の言葉も、

1号は、「たくさん褒めてくれてる・・・うれしい・・・」って言ってたけど、

ほんと、うれしいね^^


君は、ずいぶん、立派になったなぁ・・・^^


さぁ、明日、立派に卒業しようね!

それが、今の君にできる最高の贈り物 ^^

その姿が、すべての方への恩返し・・・ ^^


卒業カウントダウン・・・

残り1日・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。