あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

わ~か、井上暢子という人間に会えたことに感謝します。


井上暢子・・・は確かに私の中に存在し、生きていた。


「死」というのは、今まで、連絡を取れてたものが、終わるんですね。


でも、「さよなら」を言わず、行ってしまうということは・・・


また、どこかで逢えるということでもあるんでしょ?










今日は、井上暢子ちゃんのお葬式に行ってきました。

入口のところで、「井上暢子」という字を目にした時・・・

やっぱり、暢子ちゃんのお葬式なんだ・・・って思った。

斎場の中で、3-6の仲間に逢う・・・

泣いちゃう!

TAKOとMOえの電報・・・泣いちゃったよ・・・

よかった・・・

暢子ちゃん、きっと、喜んでる・・・

TOKOちゃんの弔辞もよかった・・・

仲良く過ごした教室が思い浮かぶ・・・

たくさん、みんな、電報してたよ!

仲間の名前を耳にするだけで、

涙がたらたら・・・


すごく痛いの我慢してた暢子ちゃん、

みんな、

「もう、がんばらなくていいよ!ゆっくりおやすみ!」

って言ってたよ!


目に浮かぶようだ・・・


自分が病気でも、人のことを気遣うやさしさ。

なんとものぶこちゃんらしいね!


暢子ちゃん!


安らかに・・・


もう、がんばらなくていいよ・・・


ご苦労さん・・・


また、逢える日を楽しみ・・・


See You・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。