あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

たったいま、新月の時間を迎えました^^

10:38

願い事、しましたか?

私は、いつも、同じ願い事をしてますが、

いつも叶います^^


みんなが、笑顔で暮らすことが一番の願いです^^

いつもご縁にもたくさん恵まれて、

嬉しい日々を過ごしてます^^


お月さまに感謝です^^


日曜日、子どもたちと、

いつも仕事を頑張ってるけんちゃんへプレゼントを買いに行きました^^


名刺入れと財布・・・

予算的に、手頃なものしか買えなかったけど、

店員さんと、一緒に選んでもらって、

年齢的にもぴったりないい買い物ができました^^


で、財布をつかうタイミングが重要!

タイミング次第で、

その財布の使われ方がきまっちゃいそうなので

そのタイミングを調べました^^v


秋は、財布の買い替えにちょうどいい頃だそうです^^(よかったー^^)

そして、今日が新月なので、今日以降におろしたら、いいみたいです^^

お財布は、満月から新月の間では下ろさない方がいいみたいですよ^^

前に、満月におろしたお財布は、とっても良いですよ^^

今、ジャストにそのタイミングみたいなので・・・

使ってもらおう^^v

使い始め2週間は、多めにお金を入れて、その財布に教え込むんだそうです^^

そうすると、お財布がいつもその金額にしてくれるそうです^^

さて、いかほど・・・・^^;


さぁ、今日は新月にたくさん感謝して、体を浄化させましょう^^

そして、また、頑張るパワー満タンで出発しましょうね^^


えいえいおー^^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんのところは大丈夫ですか・・・

うちは・・・うちの家族は・・・大丈夫ですが・・・(A型の予防接種済)

職場や、学校・・・すごいです・・・

インフルエンザ・・・猛威をふるってます・・・

なかなか、抜けないですね・・・

1回、学級閉鎖になっても、また、2回目・・・なんて事態も起こってます・・・


うちの息子たちのクラスは両方とも全員揃ってるらしく・・・

他のクラスは席が空いてるのに、ぎゅうぎゅうだそうで・・・

ありがたいことです^^

なんとかは風邪をひかない・・・

・・・のなんとかが揃ってるなんて冗談では言ってるけど、

まだまだ、これから・・・


やい!!インフルエンザ・・・はやく・・・おさまれ!!


寒くなったり、あったかだったり・・・

やっぱり、温暖化の影響か、ちょっと、四季は壊れてきてますよね・・・


みなさま、季節がらお体大切に!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


あったか~いとこ


ペコちゃん、クリスマスにお着換えしましたー^^



あったか~いとこ

今年のケーキはレースを使って

ちょっとお上品に作ってみました^^



あったか~いとこ


ウェデイングケーキの作り方です^^

土台を作って、

100円均一のポインセチアの飾り^^

なかなか素敵になりました^^



あったか~いとこ


ローソンケーキ^^よろしくね^^


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。