あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

なんだかんだと忙しい毎日。

9月は書きたいこと山ほどあったのに、

更新せずに終わりそう・・・


9月第一週の土・日は、

念願だった高知に家族旅行^^

忙しかった夏休み、

忙しかった繁忙期。

いつも頑張ってる父、母、子どもたちへのご褒美旅行^^

友達家族との楽しい楽しい旅行^^

坂本竜馬が大好きで、

桂浜の景色には、大感激^^

また、ゆっくり写真付きでのせたいなぁ・・・


第二週・第三週は運動会^^


第四週は、魚釣り・・・


9月は、フルに活動してました^^


そして、今日は二日酔い・・・

昨日、同級生10人でおいしいお酒を頂きました^^

美容師のSらんが、お休みで帰ってきて、

K高校だったK君に声をかけ、

いろんなつながりで集まった10人でした^^

女子はM高の子たちばっかで、

男子はK山田軍団でした^^


ちょっと、飲みすぎできつい・・・

日本酒・・・大好き・・・なので、

ついつい飲みすぎちゃいました^^;

今日の仕事、バテバテモード・・・

朝から、ウコンのカシスを飲んで、

もうじきお昼・・・

まだまだ、あと6時間は働かなきゃ・・・^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、1号の誕生日です 音譜

15回目の9月4日を迎えました ラブラブ


今朝は、おばあから「お赤飯」のお祝いが届きましたケーキ

1号もなんだか朝からルンルン音譜


「1号の生まれた日も、とってもお天気な気持のいい日だったよ!」


1号の「いってきまーす」の声も、今日はなんだかいつもに増して楽しそうラブラブ

誕生日って嬉しいね!


とっても気分のいい朝だったので、

私、今日は、チャりで通勤してみました。

15分弱です・・・

こんなに近かったの?なんて驚きの気持ちよさでした^^

ゆったりな時間を感じ、風の心地よさや、虫の声・・・

川の流れ・・・土のにおい・・・すごく「得」した気持ちになりました^^


15年前のこの時間も、私は、産婦人科まで歩いてたなぁ・・・

1号と二人で頑張ってたなぁ・・・


ふとそんなこと考えながら、チャりをこいでました。


今日は、特別な1日です^^

今日は、1号が生まれた日。

そして、

今日は、わ~か(^^)が親として、出発した日。

大好きな1日です^^


みなさん、素敵な1日を過ごしてください!

わ~か(^^)ファミリーも、素敵な1日を過ごします ^^

では・・・いいことたくさん起きますように ^^


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。