あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:

今日は、「アースディ」だそうです ^^


ちゃんとあったんだ!!

「アースディ」ドキドキ

今日は、1日、地球に感謝して過ごしたいと思います 合格


「地球さん、ありがとう」


話は、ちょっと、それるんですが・・・

太陽さんの話で、気になることがあります・・・

最近、活動を自粛してるそうなんです・・・

黒点の数が減ってるみたい・・・

太陽さんが、活動を自粛すると、北極、南極の氷の部分が増えるんだそう・・・

そうなると、「氷河期」なんて話かな!

だから、太陽さんも一緒に応援したいと思います。


「太陽さん、がんばれ!」

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

君と好きな人が百年続きますように・・・




あったか~いとこ



あったか~いとこ



あったか~いとこ



あったか~いとこ



花水木の花がきれいに咲いてます ^^

「ハナミズキ」を唄いながら、写真を撮っていると・・・

とてもやさしく、すべてに感謝の気持ちがわいてきます^^





私の大好きな花をみなさんへ・・・わ~か(^^)より


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の生まれた日の月を見たら、満月だった・・・


そして、家族も一通りしてみた。


1号の生まれた日の月をみたら、新月だった・・・


お父さんの命日の月を見たら・・・

1号の生まれた日の月と同じだった・・・


1号は、お父さんの生まれ変わりなのかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、小学校の入学式。

息子たちの小学校では、

体育館の真ん中に、

みんなで持ち寄ったお花たちの

おおきなおおきなお花畑ができますチューリップピンク


1号の入学式のとき、

そのお花畑が素敵に感じたので、

毎年、このお花畑用に、

チューリップを育ててますチューリップ紫


今年は、あったかかったので、

いつもより、早く咲いちゃった・・・あせる

でも、どうにか、10本ぐらいの花束ができましたチューリップ赤


お兄が14だから、もうかれこれ7回目のチューリップチューリップ黄


入学おめでとう^^

そして、みんなも進級おめでとう^^

みんなの日々の頑張りに、

わ~か(^^)のささやかな気持ちを込めたチューリップチューリップオレンジ


きれいな花畑になりますように^^






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすっかり春ですね^^

わ~か(^^)もようやく冬眠から覚めました^^


はぁ・・・^^;

あったか~いって気持ちいいですね^^

この前の新月から6週間・・・

今日は、満月です^^


月のリズムで動くようになって、もうどれくらいかな・・・

空を見るのも楽しみだけど、

自分のバイオリズムに合わせるタイミングがよくわかるようになってます^^


昨日の夜は、お月さまが真んまるだから、

「満月ビックリマーク満月満月

2号うさぎウサギぴょんぴょんはねるウサギはねるウサギ

2号は、満月が大好きで、月のうさぎの生まれ変わりかも・・・^^;

お月さまのかけ方にも、いろいろあって、

「今日のは、うさぎがみえないかけ方してるから、やっぱり満月がいい・・・むっ

なんて文句いう・・・

しばらくは、まんま~るのお月さまが、2号にたくさんパワーをくれるかな・・・


月のリズムを知ることはとってもおすすめです^^

昔、昔の人たちは星や月でいろんなことを導いてますよね!

お金なんていらない^^昔に学ぶのが一番です^^






新学期どぉですか?

うちのスマイル息子クンたちは、

あふれんばかりのいい笑顔を持って、

学校に通ってくれてますにひひ

新学期、新学年・・・楽しそうです^^

新しい先生も決まり、

新たな決意を胸に笑って過ごしてほしいと思いますアップ








入学式まで、桜が長く咲いてくれました^^桜

今年の桜、早く咲いたけれど・・・

桜は、桜で、散る頃を知ってるんですね^^

春休み、子どもたちは、桜の下で、気持ちよくお花見しながら・・・

とっても贅沢に遊んでました。

最近、桜の花びらがふわりふわり、家の中に遊びに来るけれど、

「あぁ・・・入っちゃった!掃除しなきゃ・・・」

なんて思っちゃいけませんね・・・

桜が長く咲いてくれたこと・・・に感謝しなきゃ・・・ガーンははっ^^



今日もあったか~い1日ですよ!

楽しみましょうね^^






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。