あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:



今日は、雨の日。

しとしと、しとしと、雨の音。

2号の書いた絵に色を塗ったよ。

なんだか、ほんわか。

2号は、とっても喜んだ。




かわいいお花を飾ったよ。

ゆったり、まったり。

しとしと、しとしと、雨の音。


あ~ぁソフトバンク負けちゃった・・・

大場君、すごいよ!

君の成長、楽しみだ!


アトムは・・・元気。

雨の日なのに、散歩に行きたいね。

しとしと、しとしと、雨の音。

アトムには通じない。




そーか、かっぱがあれば・・・散歩に行ける・・・

1号と、2号の小さくなったカッパをアトム用に作り直す。


「さあ、出かけよう」




「アトム、カッパ、どう?」


「足がつめたいから、今度は長靴・・・」

なんて声が聞こえそう。


だって、君は、せっかくの雨の日の散歩なのに・・・

いやいや歩いてる・・・

寒いから、早く帰りたがる・・・


そーか、今度は、長靴かぁ~


しとしと、しとしと、雨の日、日曜日。

ゆったり、まったり、日曜日。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



3月28日、父の命日。


今朝は、家族みんなが父に感謝を想う。


天国に暮らして、37年・・・

父の体は、ここにはいないけど、

37年間、そばで守ってくれたおかげで、

今がある。

(なんてありがたいことなんだろう・・・)

私の年がばれちゃうけれど、

今は、その年数をありがたく感じる。


「おじいちゃんのおかげで自分がここにいる」


私も、子供も、母にその言葉をかける。

この数年、この日は、とっても特別な1日になった。


今日はとってもいい天気。

父も喜んでるに違いない。

みんな気持ちのいいとっても素敵な1日を過ごしますよ!


父よ、ありがとう。

これから、もっと、あなたの分まで、

わ~かはみんなとたくさんたくさん幸せになります!

あなたもそばで一緒に感じてくださいね^^




春だね、

かわいい花がとっても心を癒してくれる。

見るものすべてが、大きく膨らんで、きれいな華になる。

すてきだね^^

お母さんは、2日前から、お父さんにあげるお花を選んでたよ。

1号と2号も一緒に、飾るのを楽しみにしてたよ!

果物もたくさん買い込んで・・・さ。

おなかいっぱいだね^^

お父さん、お父さんの誕生日みたいだね・・・

37年かかったけど、

誕生日って言えるようになったよ!

お父さん、いつも、いつも、ありがとう。

ほんとに、ありがとう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日はドームに行ってきました。

今年は、開幕第一戦は仕事で行けず・・・

昨日までの逆転劇は家のスポーツニュースで見てました。

3連勝・・・しなきゃ・・・です!

そして、3連勝してくれました にひひクラッカー


いや~、昨日の大場君、最高でしたね!

ミットにおさまるボールの「ピシっ」という音。

塁に出しても、冷静に投げ続ける姿は感動でしたドキドキ


プロ選手になっての初めての試合は、1回だけ。

これからの大場くんの宝物になることでしょう・・・

そして、私たちも、その姿を、球場で見れたことに感謝します 恋の矢



8回の攻撃、田上から始まり、宗の3塁打で1点 ニコニコ

もう、応援席は興奮しまくり・・・ アップ

そして、田村の2ランホームランさらに2点 合格

松田のヒットで、さらに1点追加 クラッカー


酸欠ですよ!わっしょい!わっしょい!

ピッチャーも2回変わるし・・・

いやぁー、最高に盛り上がりました ラブラブ!クラッカー


宗52、頑張ってますね!

長打が打てるようになってます!

ほんと、頑張ってる姿に元気をもらいます。

「ありがとう」


あ~勝ってよかった にひひDASH!

去年、おととし、観戦してるときに負けが多かったから・・・

今年は、好スタートです!

さぁ、次はいつ行こうかな・・・にひひ

楽しみです ドキドキ



そうそう、今日は、アトムに、ハリー君のかぶりものを買いました。



さてさて、ちゃんとかぶってくれるかな?

ハリー君ががぶられないよう、かぶせてみようと思います わんわん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。