あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:





かわいい花を見つけたよ!


なんだかほんわか


ふわふわふわり


心もよう


ころもがえ


春色、吸い込み


ころもがえ


もう、春ですよー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今、ブリーチにはまってます・・・本


おもしろいっ・・・にひひ


BLEACH (17)/久保 帯人
¥410
Amazon.co.jp


今、17巻 グッド!にひひ



PSPで長男は「ブリーチ」やってます・・・

最近、やらせてもらえない・・・

PSPで「モンスターズハンター」にもはまってます。



私は、ガンナーではなく、剣士ですけど・・・

今、ランポス素材でコーディネイトしてます。


早く、レベルを上げたいのに・・・

しばらく、私の手元には来ない模様・・・


PSP モンスターハンターポータブル 2nd G (3/27 発売予定)
¥4,310
ハピネット・オンライン Yahoo!店

はやくやりたいなー ゲーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



もも&ルパン&ぷりんちゃんのママ  から、僕もチョコをもらいましたドキドキ


「ありがとう」わんわん


ももちゃんは、僕の初めてのお友達です ラブラブ


また、遊びに行かせてね ^^ 


おしっこしちゃって・・・ごめんなさい・・・ しっぽフリフリ



アトムより わんわん





ほんとにありがとうございます お月様


今度は、私も・・・遊びに行きますね おとめ座 (全然髪型違うけど・・・)



 


金箔のついたチョコレートケーキも初めて食べましたショック!

超セレブクラッカー

実は、すぐにはもったいなくて、昨日は1日飾ってました・・・




一口食べて、ふと、上にめくったセロハン・・・

金箔が付いてたので、

もったいないなー音譜ってスプーンですくってる・・・私・・・(ボンビーシラー






もも&ルパン&ぷりんちゃんのママ  本当に「ありがとう!」ドキドキ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から雪がちらつく寒いお天気。

1号はサッカーに。

2号はラグビーに。

休むとも言わず、寒いとも言わず、出かけました。

そんな子供達に元気をもらい、私も出勤。


アトム、少し下痢してます。

犬の病気で見たら、ビオフェルミンがいいそうなので、

帰りに薬局で買って帰ろうと思います。

治るといいな・・・

元気はあるんだけど・・・

口で言わないから・・・

心配です・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



寒い朝。

バケツの氷。




すっきりな青い空。




もうすぐ、春です。






次男が、学校行事でスケートに。

朝、お弁当の用意。

寒かったー!

でも、お天気でよかった。

少し、ぜこぜこしてる次男。

お天気でよかった。

楽しんで帰ってくるだろ・・・


長男は、今日も部活をやって帰ってくる。

このお天気、続くように・・・

夕方まで、暖かな光が雲にさえぎられませんように・・・にひひ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、息子の中学で、「お弁当の日」がありました。


全部自分で作る「お弁当の日」です。


なかなか上手く出来ました。


いい事だなぁ~って感心しました。


メニューは、


グラタン・からあげ・ポテトフライ・サンドイッチ・ひじき・スパゲティー・おにぎり


にんじんが太いひじきも、人参のおいしさがよくわかる品になって、

グラタンも、簡単なホワイトソースで作ったから、すんなり出来て・・・




お父さん、お母さんのお弁当。

弟の朝ごはんプレート、

おばあちゃん用朝ごはん。


「おいしい」と言われるのって嬉しいね^^


大はりきりで学校へ行きました^^




うん!上出来!上出来!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



日曜日、雪が積もりました。

アトムの散歩してたら、なんだか楽しくなって・・・

雪のしずくをカシャリカメラ



あ~ぁ、出しっぱなしのサッカーボール・・・

今年、雪が積もったのは・・・今日ぐらいかな?


冬の終わりのこんな日に・・・

最後の雪の頑張りに・・・


「たまには、雪もいいもんだ!」


なぁんて思う、わ~かですにひひ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。