あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


テーマ:
ザ・シークレット/ロンダ・バーン
¥1,890
Amazon.co.jp

先週、本屋さんで出逢って、

今、読んでます。

シークレット・・・

本屋さんでみつけて・・・わくわく・・・

なんだか、秘密の扉を開ける・・・って悪いことしてるみたいで、

覗き見してるみたいで・・・

それだけで、わくわくする・・・


ふふふ・・・

私もこの秘密を知ってしまったからには、つかってみようと思います^^

キーワードは・・・

「引き寄せの法則」

かなっ^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の2号の寝言・・・


「・・・チャッチャッ・・・」


私は、おもちゃのチャチャチャッかと思って、


続きを唄おうとしたら、


その音程に似合わず・・・


「まてよ!」


唄いなおすと、口から出たのは・・・


「チャラチャッチャッチャラッチャーン♪」


ムーディだった・・・


寝言でムーディとは・・・


やはり・・・


お笑い好きの2号・・・


夢の中もお笑いかよっ!


楽しい夢なら、いいさ~^^


でも、どうしても、気になる・・・


2号は


いったい


何を


右から左に受け流したんだろう・・・


覗いてみたかった・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日占いの本を買って、せっせと自分を分析した。

誕生日に基ずく占いをするたびに思う。

「今が偶然ではなく、必然である」


今回、自分が持ってきた運命の星の中の意味を悟る。

持って生まれた定めに気付いて、

改めて、亡き父に感謝し、

父が守ってくれたおかげで、

自分が素晴らしい人生を楽しむことが出来てる・・・

すごい運命を感じた。


私が持ってる星の中に、

天極星という星が0歳から20代の位置にいます。

この星は、この位置に持つと、

親がよければ、子が悪い。

子がよければ、親が悪い。

そんな星。

父の死は、偶然じゃなく、必然だったのかもしれません。

父は、そういう運命を私の為に選んでくれたのでしょう・・・

母と私が今幸せでいられるのは、

姿なき父の愛で守られている・・・からなんだと思います。

ありがたいですね・・・死んでからも、こんなにパワーを送ってくれてる父に感謝です。


占いの面白いとこは、家族みんなの紙を並べて見比べると、

すごくすんなりとはまるし、あってるんです。

それぞれが、他の人を助ける役目ももってるし、

それぞれが、他の人を幸せにする役目をもってます。

あなたがいるから、私は幸せの関係です。


生まれた日の宿命を知り、それを生かしながら、成幸者に変貌していく^^

そんな人生・・・

私たちは、みんな持ってるんですよ~^^

さぁ・・・また、気持ちに愛を刻みながら、

元気に毎日過ごします^^


占い・・・今出てるクロワッサンの占いしました。

ぜひ、どうぞ^^

今回のは、かなり詳しいですよ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンタさんへ


サンタさん、ありがとう。


ほしいものは、○○です。


サンタさん、ぼくのつくったクリスマスみてください。

 

ここ↓



2号の手紙がおいてありました。

ありがとう・・・かぁ・・・^^;

そうだよね、24日にサンタさんが来たときにしか、

手紙は読まないよね^^

そして、プレゼントを選ぶんだね^^;

さぞかし大きな袋の中にいろんなものつめてくるサンタだね。

ポケットのついた封筒で、

その中に、ツリーやダイヤの切り紙が入ってました。

「ありがとう^^」(サンタの声)が聞こえそうな切り紙でした。

広告紙で創ってあって、

セロハンテープがなかったので、

ガムテープで貼り付けたポケット。



正体・・・知ってるんだか、知らないんだか・・・

このお年頃は微妙ですね^^;


クリスマス・・・楽しみだね^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チビたちが


いっしょにうたう


あいのうた


おとんもおかんも


どきゅんどきゅん






最近、TVで歌番組の特番やってますね~^^

大好き♪大好き♪


我が家では、

特に、コブクロが出たら、大合唱ですよ^^

小2がうたう・・・

中1がうたう・・・

おとんがうたう・・・

おかんがうたう・・・

ばあんがうたう・・・

☆^^☆

みんな熱唱・・・


最近っていうか、何ヶ月間が、

車の音楽は GReeN

「あいのうた」

このうた聞くたび、

はずかしいけど、

あいしてるって言葉を使わなきゃなーって思う。

実際、使えない・・・はずかしい・・・

だけど、はずかしいって思っても、

気持ちって、口に出さなきゃ伝わらない思いですよね^^;


話はどんどんそれますが・・・

今日は、他の曲の歌詞の中に、

「ただいまって言える友達・・・」

こんな節が耳から離れなかった・・・

親から自立したあと、一生もんの友達見つけられるといいな・・・

って思ったあと、自分を振り返る・・・

私は、今、そんなにまめに友達と逢ってない・・・なぁ・・・

でも、友達の顔が浮かぶ・・・それでいい・・・

一ついえるのは、

私には、旦那がいるから、妙な安心感があるんだろ・・・う・・

旦那は、たくさんの役割もってるな・・・と感じた。

だんなであり、

おとんであり、

親友である。

いつもそばにいる人。


もっと、大切に扱わなきゃなぁ・・・^^;


とりあえず、

我が家はHappy時間増加中^^

もうすぐ、年越し、歌番、ありがとう^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても嫌な運勢の昨日が終わりました。

1日中、緊張して・・・疲れてしまいました。

家に帰り着く事、家族みんなに逢える事・・・

こんなに嬉しかった1日はありません。

改めて、「ありがたい」と実感できました^^

この気持ちを大切にしなきゃ^^


無事が何よりです。

生きるってとっても大事な作業なんだなぁ・・・


平凡な1日、いつもと変わらない1日だけど、

「ありがとう」が足りてない自分に気付けました。


「ありがとう」


ありがとうって、思っても、思っても、足りません。

すべてにありがとうと感じることができる自分に変われるように・・・

「ありがとう」さん、仲良く背中を押してください^^


2007.12.7 わ~かより



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ナンにしても、私は運の悪い1日になりそうです。


新聞の占いは・・・


「わらをもすがりたい出来事に遭遇しても、つかむのは全部泥舟」


だったし、


今朝見た夢は、


「交通事故」


交通事故の夢は、実際に交通事故にあう・・・と仮定したほうがいいようです・・・

はぁ~・・・


ちょっと、気を引き締めて、受け止めながら、過ごすことにします。


気付けないより、気付けてよかった・・・


何も起こりませんように・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。