最近の悩み

テーマ:
ここの、ブログに引っ越してから何年経ったんでしょう・・・

過去の、ブログに戻る勇気もなく、過去に振り返りたくない!!それだけです。


新たに、出直したくて、チョコットずつ引っ越し準備中です。

ここの、ブログを閉幕するときには、ご愛顧いただきましたご挨拶は致します。

(こんなに、気ままな更新ブログに誰がご愛顧してたのか!!)

そんな、クレームもあるのは当然です。

つまらない、私の考えもあり、ここの閉幕を考えつつあります。


申し訳ありませんが、そのあたり、ご理解いただきながら、もう少しノックしていただけたら幸いです。

身勝手な、管理人で申しあけありません。




AD

漬物おばさん

テーマ:
この夏、ナスの漬物をひたすら漬けて、食べて、また漬けて、知り合いにお配りしたり、、、

お漬物おばさんでした。

やっぱり、この時期になると、ナスさんもお疲れになってきまして、実がなるにも

かなり、お疲れ状態です。

そんな中、ニョコニョコ顔を出すのが、茗荷です。


今宵は、茗荷さんを、漬けてみました!ヽ(^。^)ノ




$クマの子のブログ
AD

〇〇とバカは風邪ひかない

テーマ:
数日前から、鳴き声が変だと感じていた我が家のミル様

今日は、なんとなく元気もないし、鳴く声も出なくなってしまった。

いつもお世話になっている、動物病院さんへ電話すると、診察しますよ!と、お返事が・・

診察の結果・・・

「風邪ですね!」

「いや・・・最近寒いから、風邪ひいちゃう猫いるんですよ!」

検温してもらうと・・・

「おーーー順調に体温あがって・・」 なんて、気楽な獣医さん。

抗生物質の注射を2本打っていただきました。

さすがのミル様も、2回も痛いおもいをしたからでしょうか、獣医さんに向かって

威嚇してました。(笑) 獣医さんに向かって威嚇したのは初めてですショック!

そんな、ミル様少しは大人しくしてくれるかと思いきや、今現在、夜遊び中・・・むっ


布団に縛ることもできないので、このまま様子を見ることになりそうです・・。

$クマの子のブログ

明日からは、飲み薬を飲ませなきゃですあせる

猫に限らず、朝晩の寒暖が激しい毎日です。

皆さまも、どうぞお気を付けくださいませ・・・
AD