本日7/16から第一興商さんのグラカラが全国のカラオケにて配信されますピンクハート

DAMが入っているカラオケならどこでも観られるので、カラオケに行かれた際はぜひ歌ってくださいね照れ

↓↓↓

衣装は全てpeak&pineさんの水着でしたピンクハート

{60D91B20-A4A1-4BC9-B8CC-B15377146C43}


{E2B36E45-300C-451D-B991-11602DC03DA3}

{FDAEA24C-5A83-4FE4-BC53-A17E158A4F39}


そして最近は毎日、19日から始まる舞台『銀河旋律』のお稽古をしている日々ですキラキラ

私は春山はるかというヒロイン役をやらせていただきます♪

キャラメルボックスさんの作品で、久しぶりの舞台出演なのでハラハラドキドキしながら奮闘してます…チュー

皆さん、成長した私をぜひぜひ観に来てくださいラブラブ




お待ちしています٩(•ᴗ• ٩)ピンクハート



あともう一つお知らせがあるんだけど、長くなってしまうのでまた後日照れ

今日もお稽古頑張ってきま〜す♪♪