またまた
コメント30件
越えてる~(*∩ω∩)たまのっちびーむ☆彡-image043.gif
 
 
やばい~´∀`たまのっちびーむ☆彡-image067.gif
 
 
皆さん本当に本当に
ありがとうございます☆
 
 
前のブログで自分に
ご褒美あげちゃったけど
コメントしてくださる
皆さんにご褒美
するべきだよねたまのっちびーむ☆彡-01U4v.gif
 
 
なんかすいませんでしたたまのっちびーむ☆彡-01OCz.gif
 
 
さぁて
 
 
たまのっちびーむ☆彡-0NxSS.gifも始まって
2週間ぐらい経ったけど
あと半年でJK終わるとか
失神しそうですたまのっちびーむ☆彡-image064.gif
 
 
 
6日前ぐらいにッたまのっちびーむ☆彡-0UazX.gif
 
 
 
 
学校のトイレに行ったら
江渡まりあさんが
大騒ぎ(´Д`。)
 
 
 
その理由は....
 
 
 
たまのっちびーむ☆彡-201009150936000.jpg
 
じゃぁーんたまのっちびーむ☆彡-image040.gif
 
 
 
紺カーデ率の高さたまのっちびーむ☆彡-image063.gif
 
 
学校指定じゃないのに
たまたまです(・o・)
 
 
みんなおそろいたまのっちびーむ☆彡-0zYkK.gif
 
 
 
気付いたのが
お昼休みだったんだけど
みんなで高まったよたまのっちびーむ☆彡-02OyD.gif
 
 
ちなみに写メでたまのは
真ん中だよ(・ ・)たまのっちびーむ☆彡-0S5Xq.gif
 
 
 
 
リアル制服姿を
ブログに載せられるのも
あとちょっとだから
たくさん載せますたまのっちびーむ☆彡-image042.gif
 
 
でわでわ今から
打ち合わせ行ってきますたまのっちびーむ☆彡-01vsk.gif
 
 
がんばるー(^ω^)たまのっちびーむ☆彡-0Qggr.gif