坂下いづみのブログ

新人タレントいっちゃんの日常





ドキドキGIRLS☆GO-GO!


第6回FMパーソナリティ争奪オーディション準グランプリを頂くことができました。本当に応援ありがとうございました!





第2、第4日曜日16:00~レインボータウンFM
さんにて公開生放送!















木場スタジオでの観覧
もお待ちしております!













1月~盛りガール選手権レギュラー出演決定!!



image




ニコニコ生放送はこちらから






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ドキドキ舞台等、今後の活動予定が決まり次第報告させていただきます。







お仕事依頼はこちら⇒





プロフィール⇒










読者登録!!⇒image





個撮は1部10000円、2h~です
リプライ、コメント、事務所へのメールでお問い合わせください


テーマ:
足を運んでいただき本当にありがとうございました。


普段と違う私、どうだったでしょうか


お笑い芸人さんになれていましたでしょうか。


感想とかも送ってくれてありがとうね、今後の参考にさせていただきます。


お花、差し入れ等もありがとうございました

{65B8802F-292B-4B10-BD22-D003AFD5F44F}

{F5959F3C-0D74-44BD-8045-BCCB0B696F80}

{04618BDF-52C8-4E9D-9990-68DDFCF36EED}

{0825C39C-FFD7-4685-9715-D06B3455C676}

{35E345DA-6F8D-4EF0-AE57-ADE532F28731}

{82C01975-023A-4E2E-A4A0-84E1DECF2306}

{F4726BE6-D303-4FDA-A717-C4AFD3548CC3}
一部だけ紹介させていただきました。ありがとう。


終わって毎回思うのは、実力も経験もまだまだまだまだまだまだだけどやっぱりお芝居って深くて、芝居中の共演者さんからいろんな感情をわけてもらえて、楽しくて、またやりたいなあって。


またできるように頑張ります。前向きに。
{70BEF93A-76E9-4422-967C-D2530AAA2FCB}

ありがとうございました


AD
いいね!(44)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。