Sat, February 04, 2006

みなさんもどうぞ。恋愛診断

テーマ:THINKING OF LIFE

こんなんみつけた。


出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断


真実を述べて、それに対して毒舌太郎さんからの苦言井戸端乙女さんのおせっかいなどなどをいただくのですが、・・・第三者に恋愛を評価されるのってなかなかうけますね。ちなみに私は、「追われると冷める症候群」だそうで・・・あぁ、当たっている・・・汗(以下ノーコメント)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 03, 2006

舞妓ブログ、素敵どす

テーマ:THINKING OF LIFE
日本人向け情報誌にて、舞妓ブログ の話題が載っていました。京都上七軒のお茶屋「市」の市まめさんという17歳の現役舞妓さんによるブログで、あまり知られていない舞妓さんの生活が素敵な京ことばでつづられていて、素敵どした。少女たちの胸も打っているようで、舞妓募集をしはったところ多くの志願メールが届いたそうどす。舞妓であることに誇りを持ち、若くして立派に社会で働いてはる市まめさん、素敵どす。私もそんな立派な社会人になりとおす。・・・つられて京ことばになってまいました。だって京都人なんだもん!(?)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 21, 2006

CoolなMedia Playerスキンその2☆

テーマ:THINKING OF LIFE

またまたみつけましたこっちのが快適かも。


iPod Nano

iPod Nano


さらにデスクトップをせっせとMac化してみましたヵゎゅィ

♪♪♪Apple Style♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, January 20, 2006

CoolなMedia Playerスキン☆

テーマ:THINKING OF LIFE

おーこのブログでもついに絵文字が使えるようになったみたいだわ(携帯読者のみなさん、見えてる??)しかしながら期待通り微妙です。うふふ


ところで今日はめっちゃCoolなMedia Player用のスキンを発見したのでご紹介


iPod Micro

iPod Micro (←ダウンロードページに飛べます)


iPod風のスキンを捜索していて発見。普通にかわゆい。みなさまもゼヒダウンロードしてみてくださいまし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 18, 2006

mixiパワー

テーマ:THINKING OF LIFE

最近、いろんな人とmixi でつながっちゃってドキドキ(/・ω・\)社会人になって仲間たちと離れ離れになると、こういう(オンラインでの)コミュニケーションもすごい貴重だなーって思います。学生のころは毎日みんな一緒にいたからよかったけど、社会人になると忙しくてなかなか連絡取り合えなくなるのが実際のところだもんね。・・って私また学生やってるんだった。ひょ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, January 11, 2006

ジャニーズ占い。

テーマ:THINKING OF LIFE

こんなものをみつけました。


ジャニーズ占い


結果。

tomokoさんは少年隊です!

少年隊さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あたってる。

っていっても生年月日と血を入力しただけなんだけれども。あとジャニーズFANというわけでもないんだけれども。よろしければみなさんもぜひやってみて☆wちなみに私の本日の運勢は

8位 ★少年隊

ねじりハチマキで気合いを入れよう

だそうです。ねじりハチマキ売ってるかなぁ・・・(心配)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Mon, January 09, 2006

Birthday画像が…

テーマ:THINKING OF LIFE

自分で誕生日のコトを書くのもどうかと思うけどね、mixiのトップページにHappy Birthdayっていう画像が出ててちょっと感激しておもわずブログに書きたくなったから書きました。あー自分の年齢を四捨五入したくない(‥、)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Sat, January 07, 2006

恋人バトン(と勝手に命名)

テーマ:THINKING OF LIFE

きょうはネタがないのでバトンをしよう。素敵なバンドpop person のシンガートドロックさんよりいただいたバトン!


■現在、恋人または好きな人いますか?
「(´へ`;ウーム


■今まで一目惚れをした事ありますか?
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイ


■恋人に求める条件を3つ挙げてください!
ユーモア

才能

決断力


■今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
(。--)ノ almost...


■自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つ。


■結婚願望はありますか?
('0')/ハイ


■失恋した時どう対処しますか?
旅に出る。


■今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ブラームスの4番。(何番でもいいんだけどまぁmy favouriteを)


■次に回す人を指名どうぞ。
まっこさん。←こないだのお返し

はるかさん。←うふふ・・・

あとはみなさんご自由に持ってってください☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, December 22, 2005

泥酔バトン(初バトン。)

テーマ:THINKING OF LIFE

maccoさんからバトンをいただきました。バトンって食わず嫌いだったんだけどもやってみよう。でも私、お酒全然詳しくないし、アンタとのお酒が一番多いのよー>macco


Q1.飲むと基本的にどうなりますか?

何も変わらないのです。自分でもたまにこわいです。

「ほろ酔い」になれる人に憧れます・・・。


Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?

ありませぬ・・・というか正直、限界まで飲んだことがないのです。いっぱい飲んで少々気持ち悪くなったことはありましたが、よく考えると原因はお酒ではなく食べすぎだったような。とりあえず飲欲(?)より食欲が勝る私。


Q3.その時はどの位飲みましたか?

ビール→ワイン→日本酒と飲み、油っこいものをもりもり食べておりました。そりゃ気持ち悪くなるわな。


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

飲みすぎというより食べすぎで、次の日胃が気持ち悪く食欲ゼロでした。その日の夜には回復したけど。


Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

酔っ払わないものであまり思い当たりません・・・もし迷惑かけた人がいてたらごめんなさい。


Q6.今,冷蔵庫に入っているお酒は?

入ってません。ロンドンに来てから家では飲まないなぁ。日本にいた時は黒ラベルとカシスリキュール常備でした★


Q7.好きな銘柄は?

なんといってもギネス!愛。

あとビターならなんでも、黒ラベル、そしてこないだ初めて飲んだカーリングが美味しかった☆(ビールばっかりじゃないか)


Q8.最近最後に飲んだお店は?

レスタースクエアのRUBY BLUEというお店。


Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品

ギネス

こんなに「味わえる」ビールを他に知りません。イギリスではどこのパブにも必ずあるし安いし美味しいしで幸せです。

サッポロ黒ラベル★

缶ビールを買う時は必ずこれ。香ばしいところが好き。出会いはOcean Colour Sceneのライブだったなぁ(懐)昔バイト先のメインビールがコレで、とても幸せでした。

芋焼酎お湯割り

癒しの品。焼酎には詳しくないですが絶対芋。そしてお湯割り。九州で飲んだのが(銘柄忘れた)超美味しかった。

カシスウーロン

シンプルイズベストとはまさにこのカクテル!一時はまって毎日家で作ってました。

ロングアイランドアイスティー

友との間でこれを飲んだら暴露話をしなければならないというルールができました。別名「告白ジュース」。ね、maccoさん!(笑)


10.バトンのジョッキを渡す人。

satomiさん、やってみてくださーい(と突然渡してみる。笑)

そしてrinrin嬢!是非是非君の武勇伝が聞きたい(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Sun, December 11, 2005

グレアム前夜!!!

テーマ:THINKING OF LIFE

ついに明日はグレアムのライブです!!!全くもって眠れません。そしてなんと1月にもライブが!2月にシングルが!3月にアルバム、そしてツアーが!!もう英国中追っかけてやる~~~~ってお金ないぞ・・・それまでに仕事決めるっっっ!!!(宣言)インストアかサイン会もあるかもって・・・あぁぁ、最高ですロンドン。


関係ないけど、最近いろんな人のブログを読んでて、文章の雰囲気がホント人それぞれだなぁって思いました。特に日記系のブログ。みんな性格出てる。文章には、外面じゃなくて、内面の性格が見えるような気がするのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。