Mon, January 10, 2005

面接でえたもの

テーマ:JAPAN LIFE
バイトの面接に行ったー!

結果はあさって。

店長らしきお方が、ありえない位の
いい人オーラ
で、もう私はアナタに会えただけでも満足です。
そう思った。
それほど、すごかってんから!

心からお客さんの幸せのために働いていたら、
あんなオーラを放てるんだろうな。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, January 09, 2005

open! 2005!

テーマ:JAPAN LIFE
☆☆あけましておめでとうございます☆☆

2005年もよろしくおねがいします。

年女なわたしの抱負。
すこしでも夢に近づけるように、
これまでの人生で一番、頑張る年にする!


私のダブルワーク計画がやっと実りそうで、
条件の合いそうなバイトをやっと発見。
明日、面接なのです。

そういえば、今日はmy birthdayでした(°◇°)~
年齢を重ねる前に、バイト決めておきたかった(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, December 31, 2004

18きっぷde帰省実況中継

テーマ:TRAVEL LIFE
いま、帰省しながら書いてます。只今滋賀県草津市。

貧乏娘なので、いつも関東→関西東海道鈍行列車の旅を強行している私。
今日はとても寒かったけど、乗換えながなかなかうまくいったからラッキー☆
記念に記しておこうかね。

横浜から熱海行き乗車

熱海から豊橋行き乗車

豊橋から米原行き乗車

米原から姫路行き乗車中。

記録的な乗り換えの少なさ!
接続待ちもなく、電車で立つこともなく。
時刻表で下調べしたわけでもないのに、こんなに上手くいってラッキーでした♪

良き新年が来ますように・・☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 27, 2004

pre-school

テーマ:MUSIC LIFE


アーティスト: pre-school
タイトル: peace pact

高校生のころ、聴きまくってたCD。
pre-schoolという5人組ポップバンドの、"peace pact"。
日本人バンドらしからぬ、ポップ。

いま、ひさしぶりに聴いています。
なつかしいなぁ。
私がUKポップカルチャーに本格的に目覚めはじめたのは、
高校生のころ。
「ブリット・ポップ」という単語が飛び交っていたあのころ、
青春をすごせて良かったと思う。

このところ、LIVE FOREVERっていう映画が公開されたりして、
ブリット・ポップにスポットがちょっと当たったりしてたけど、
その扱いは化石みたいで・・

現代社会の日本のポップカルチャーは、
当時のブリット・ポップカルチャーの水準に達しているのかな。
私は、日本にもっと英国的ポップカルチャーの風が
ふけばいいのにって思うのです。
その風を、私がふかせたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 26, 2004

ブログについて

テーマ:THINKING OF LIFE
いろんなブログを見てみた。

れっきとした「読みもの」になってるブログもあり、
読み耽ってしまいました。
双方向性があるということに、
ブログの「今っぽさ」を感じた。

このブログは、読みものというよりも、
日々の日記みたいになりそう。
読者は自分。
日記って、自分を見つめなおすための
良い材料になります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, December 25, 2004

クリスマスに

テーマ:JAPAN LIFE
つくりました、ブログ。
HPの日記の更新もままならない状況だったので、
気分を変えて、
日記がわりにしてみよう。

「ピュアな気持ち」を思い出すできごとがあった。
それによって、心が何の曇りもないほどに洗われた。

誰にでも、純粋だった頃ってあったと思う。
その気持ちを思い出すのって、すごく大事やなぁー。

ピアスを1個増やしました。
旅立ちに向けての気合い!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。