Sat, March 25, 2006

あした本番なのに

テーマ:LONDON LIFE

風邪でダウンしています。えぐえぐ。

さらにあさってからハンガリーなのに・・・

ハンガリーから帰った次の日はグレアム追っかけてケンブリッジまで遠出です。そのころ生きてるかな、私。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

tmkukさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■帰ってキマシタ

>satomiさん
うふふースポンジボブに気づくとはさすがsatomiさん。日本じゃあんまり見ないですよねー。最近ハマり中☆ハンガリー旅日記また書きまーす*

>こげ
本番終わっても、打ち上げもないのよー。一部の人は近所で飲んでるみたいだけど私は家が遠いからすぐ帰りました。だってそのまま朝3時前に旅に出発だったもので(;´Д`A
ところで花見いいねータンタンもくるなんて!!写真おくってねー。

2 ■本番お疲れ~

もう本番が終わって一息ついたかな。
打ち上げでそそうしてませんか?
日本では桜が咲き始めました。
そう…こげ生誕25周年祭が近づい…いや花見が近づきました!何気なく声掛けしたら以外にもメンバーが集まりだしました!そう…玉川出身のタンタンもきます(*´Д`)=зハアハア
↑あぶない
ある人は有給をとり地方からある人は仕事帰りに駆けつけで…なんだかとても嬉しいです!
うん…あなたもきなさい!多分来たら花見しにイギリスから来た女と一生噂されることでしょう!
では、ここで意味なく告知をします!
4月4日夜8時上野あたりで花見(○駒生誕25周年三十路カウントダウン祭り)をします!来たい人は来い!
あれ?ここって誰のブログだっけ!笑
では…

1 ■大丈夫っすか?!

ハンガリー行くんですか?!
いっぱい旅できてウラヤマシイ!!
あ、ミクシィ画像がスポンジボブになってましたね!カワイイッ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。