Thu, March 23, 2006

のだめ中毒

テーマ:LONDON LIFE

"のだめ"ファンなクラスメイトの彼氏さんが、なんと日本から「のだめカンタービレ」を送ってくださったのです!!私が読みたいーって言ったばっかりに(でもきっと彼女のためね)。いや~すごい現実的な話でおもしろいですね。激しく大学時代のことを思い出して懐かしーい気分になりました。わが母校には音楽科があって、私も(専攻生じゃなかったけど)歌とか楽器とか指揮とか和声とか、ちょこちょこ授業受けてたものであの漫画に描かれている音大の雰囲気っていうのがちょこっと身近なわけです。なので「こういう子、いるいる~」っていうのが楽しいですね読んでて。あと私は学生オケにも在籍してたので、いろんなことが「あるある~」ってのもおもしろい。風呂も入らずヒゲも剃らずブラームス1番の研究をしてた人も知ってるし、恋して音がすごい艶やかになった人も知ってるし、学生時代からオケ作ってた熱い人も知ってます(それ俺?って思った方勝手に書いてすみません。笑)。なんか私も漫画に出てくるコントラバスの子に似てるって言われちゃった。そうかなぁ?た、確かに見た目は似てるかも?!あー大学時代に戻りたくなってしまいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tmkukさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。