Sun, March 19, 2006

ヘイヴン@Garage

テーマ:EVENT LIFE

HAVEN 最後にヘイヴン のギグをみたのは、かれこれもう3年も前。当時、その甘いルックスと美メロで日本でも人気者だった彼らのギグを、まさかロンドンで見られるとは思ってもみませんでした*3月10日、初めて行ったGarageというライブハウスはリキッドルームみたいな小さなハコでした。最初、間違って隣のライブハウスに入っちゃって、謎の少年バンド(激若)をしばらく見ておりました・・・(汗)。途中でなんかおかしいぞ。と思って会場を間違っていることに気づいたけど、チケットもぎりのおっちゃんよ、公演名見てからもぎってくれ・・・。


気を取り直して移動すると、前座バンドがやってました。この日の前座は3組もいた。とりあえず2列目をゲット。隣にいたお姉さんとふとしたことで少しお話したのですが何と彼女、メンバーのお友達ではるばるマンチェスターから来たそうです。そうこうするうちにヘイヴン登場!みんな全然変わってなくて、相変わらずステキでした(ポ)。Guitarナットは相変わらず美男子、Drumsジャックは相変わらずステキ&テロテロ柄シャツ(笑)、Bassイワンは相変わらずというかさらに垢抜けてた。Voゲイリーの髪が短くなってて違和感だったけど(笑)、前にもまして歌が上手くなってました。彼の声は本当に素晴らしい。美しく、のびのびとしているの。懐かしの名曲たちをしっかり聴かせてくれて、新曲もやってくれて。素晴らしいライブでした。ライヴが凄く上手くなってるなって感じました。


終演後しばらくしてから、何と会場にメンバーが出てきたじゃありませんか!!元・出待ち侍(笑)の私、出待ちせずしてメンバーに会えたのは初めてっす(笑)。(どうやらこのライブハウス、外に出るには会場を通るのが便利っぽい。)一瞬にしてテンションmaxになった私と友人はメンバーに駆け寄り、サイン&写真をいただきました。うふふふふー。(ハイ、私はミーハーです。)何より嬉しかったのが、彼らと話せるようになっていた自分!今まで日本で出待ちした時は「さ、さんきゅー」って言うのがやっとだったのに・・・。来日公演毎回行ってたよって言ったら嬉しそうにしてくれました。きっと日本の印象がいいんだろうな☆みんなとっても優しくてゲイリーなんて「いまはロンドンで何をしてるの?」とか聞いてくれたりした♪あと印象深かったのが、メンバーが仲良さそうだったこと。きっと彼らはこれからも続いていくだろうなって感じましたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tmkukさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。