Wed, March 15, 2006

スウェーデンちょっ旅日記③

テーマ:TRAVEL LIFE

Stockholm3日目 もう最終日。早いわー。今日はハカセのガイドがなかったのですが、朝からさっそくお買い物へと思っていたら、案の定迷いました(爆)そういえば私達二人とも、超方向音痴だったわ、、、えへへ。おかげで計画していたタイムテーブルも無駄となり、ダッシュで店から店へ。無事目的は果たせたので一安心。


ストックホルムの街に別れを告げ、空港へ。手荷物検査の時に空港職員に「君たちこないだロンドンから来た子でしょー、覚えてるよ!」って言われた。な、何この癒し系な雰囲気は!空港ってもっと緊張の空気が張り詰めてるんじゃなかったっけ・・・私達が利用した空港、ほんとに小さくて(ゲートが5つ位しかないの!)職員たちもゆったりとした感じでした。っていうかスウェーデン人みんな、すごくゆったり生活してるように感じました。いいなぁスローライフ。ロンドンの都会の喧騒を想像するとブルーになった。フライトは大きな遅れもなく、無事帰宅。素敵な街スウェーデン、今度は絶対夏に行くぞー!!


★写真たち>>(上から)ポスト。カワイイ!/素敵な街並み☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tmkukさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■*スウェレス*

>こげ
ヨーロッパ旅、今回の留学の目的の一つでもあるのでこのブログを呼んで妄想の旅に出かけてくれたら嬉しい限りですよ。空気の澄んでる山かぁ・・・OKこんど行ってくるわ!(たぶん。笑)

>LUCYさん
スウェーデンにてハカセと「じゃあまた、十二月田で!」と言って別れて、ちょっとうけました。(笑)
ロッタちゃんって映画のですか??ソニプラ仲間のLUCYさんに北欧は500パーセントヒットだとおもいます!!雑貨とかやばいくらいかわいかったです。いつか一緒にゆきましょう♪

>ハカセ
いやーほんとにお世話になりました。うんうん、スローライフは本当にすばらしいね。イギリスもロンドン以外はスローライフなんだけど、スウェは首都ですらスローライフっていうのがいいね。スケジュールという言葉を彼らは知らないのかも・・・笑
夏、きっとゆきます!ではきをつけて日本に帰っておくれねー!!

3 ■お疲れ~

スローライフ,確かにそうかも.
日常生活もで時間に追われてる雰囲気が無いね.
あまり過密なスケジュールを立てないのかもしれない.

観光は2日目の夜から色々あったとは….
自分も便乗して帰国前の観光納めができたし,ちょうど良かったよ.(ちゃんとガイドができてたかどうかは怪しいけど)
こちらこそ女二人旅に割り込んでしまいました.
ちなみにあの3日間は,見事この冬トップ3に入る寒さ.
ぜひ夏に来てみて!
聞いたところ,冬とは全く違う世界らしいから.

2 ■無題

ハカセとあったんだね!!しかもスウェーデンで!!!セレブだなぁ。

私も夏にいきたいなぁ。ロッタちゃん(知ってる?)のおうちに行ってみたい。
いっつも更新楽しみにしているよ!がんばって~、わたしはダイエットがんばる!!!

1 ■いいな~

なんだか旅日記いいわ~こちらは毎日仕事ばかりだからこのブログを読むと良い気分になれるんだよね~毎回ありがとな。
旅に行きたいわ~こげ的には海が綺麗な街も良いが空気が澄んでる山あたりも行きたいです!変わりに行ってきてくれ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。