先日、素敵な白磁を譲って頂きました。

美しい卵型の白磁。ゴールドの猫脚もまた美しいsao☆

以前、ヴォーグ社から発売されていたものだそうです。こんなレア白磁を譲って頂いて嬉しすぎる~~!!これ、何なのかな?って?笑

 

 

実はこれ、

オルゴールなんですsao☆なんて素敵なのかしら~~~~sao☆

 

 

日常使いする白磁ももちろん好きですが、インテリアになる白磁を集めていきたいなぁ~と思っている今日この頃です。でも、この白磁に手を加える日は来るのだろうか・・・ena

 

 

夏休み、お出かけはしなくても毎日遊び相手がいるので楽しそうなcocoさんです笑

何をしているのかというと・・・

 

 

お気に入りのにこちゃんを投げてもらうのを待っていましたちょこ顔が真剣!!笑

 

写真を何枚か撮ってると、モデルの仕事なのかと思い動きが止まります笑モデルさんをするとウマウマが貰えるって知っているので様子を伺いますakn

さすが、賢いぜ~akn

 

 

わが家も盆休みに突入~1日だけ近場でちょっと出かけたいなぁと思っています♥akn♥読んでくれてありがとうLOVE

にほんブログ村

 

 

 

<8月レッスンスケジュール>

19日(残1)、26日(満)

 

 

8月は夏休みのため希望日のみレッスン開催します!ご希望の方はお知らせくださいねsei

※8月9日~20日まではお休みとなります。

 


インスタグラムも更新中!
Instagram

 

 

ポーセラーツのサロンが探せます!日本ヴォーグ社のサイトです!是非ご覧ください!!

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト

 

 

La Briller、HPは→☆☆☆
ポーセラーツ体験レッスンについて→☆☆☆ 
キャンドル体験レッスンについて→☆☆☆ 
クレイ体験レッスンについて→☆☆☆

 

お問い合わせは

コチラから

または
la-briller@hotmail.co.jpまで。
※お返事は24時間以内にするように心がけております。万が一、お返事がない場合は届いてない場合があります。その場合はお手数ですが再度メール頂けますと幸いです!!
※アメブロメッセージでもお問い合わせ可能ですが、個人情報などは記載しないでくださいね☆

AD

コメント(6)