ミニピンハルクとアンジュの365日

保護犬だったハルクとアンジュが家族の仲間入りし、騒がしいけど幸せな毎日です(^^)♪


テーマ:
おはようございます(*^^*)

昨日のハルク(*^▽^*)
いい感じで挟まってます(笑)

居心地良いのか、挟まったまましばらくじっとしていました。

昨日は、1日用事があったのでハルクもアンジュもエアコン効いた部屋でお留守番(*^^*)

もう、エアコンつけておかないと日中暑いです(^▽^;)電気代が~。


↓といっても、お布団の敷きパッドはまだふかふかを敷いているというね(^-^;

アンジュかわいい(≧▽≦)

最近、こんな感じでペタンと寝るのが好きみたい(*^^*)


朝は…。


お弁当作ってる間中ずっと、キッチンに張り付いています(笑)


それではみなさん、今週もお互い頑張りましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^▽^*)


朝、お弁当を作るために私1人、ちょっとだけ家族より早く起きるのですが、毎日のようにハルクとアンジュまで、一緒に起きてくれています。





……?
アンジュは?ハルクは、どんな顔してるのかな
(^ー^)??


で、拡大。
 ↓



めっちゃ眠そう…( ̄□ ̄;)!!
テンション低っっ!!!






アンちゃん、いた!!!



頑張って起きててくれて嬉しいけど……。
眠いなら無理して起きなくていいよ~(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^▽^*)

先日、ハルクとアンちゃんと一緒に写真を撮ってみました(´∀`)


……ら。


めっちゃかわいい写真が撮れたんです( ´艸`)!
ほら見てみて♪
か……、かわゆす~( ´艸`)←親バカ


おねーちゃんが、ガムをちらつかせて撮ったおかげです(笑)

こっちの表情もかわいい(^ー^)

本当に、いい表情をしてくれます(*^▽^*)


食べ物に弱いな~(^o^;)


そうそう。
こないだ、「獣医さんのサプリ」というものをサンプルでいただきましたよ。


乳酸菌が入っていて、体臭、口臭、食ふん、高齢のわんこへ。
↑ウチ、全部当てはまるやんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
と、ツッコみながら毎日与えてます♪

整腸と免疫力アップが期待できるみたいですよ。



さらっとしてるので、わんこご飯やドッグフードに振りかけて使えます。


 
小型犬は、スプーン一杯くらいが目安だそうです。

ハルクも高齢になってきたし手作りご飯なので、何かサプリなんかも取り入れ始めた方がいいのかな?と思ってたところだったからちょうどよかったです。


最後は、アンちゃんのサービスショット(^ー^)


ダックス風アンジュ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんにちは(^ー^)
先日は、おねーちゃんの学校が文化祭だったので、ちょっとだけ行ってきましたよ(*^▽^*)


子ども達、みんな元気いっぱい!!キラキラしてて本当に楽しんでいました!


実は、「文化祭、行ってみようかな(´∀`)」て思ってたのに、当日の朝「来んな!親とか来てないわ。」て言われて、ションボリo(TωT )


ママ友は、行くって言ってたのにー。
学校からのプリントに、駐車場は混むから保護者は公共機関できてください。って案内も来てたのにー。


思春期なのか。
反抗期なのか。

娘二人とも難しいお年頃に入ってて、正直しんどいなーと、思うこともしばしば(*゚ー゚*)
 

成長は嬉しいけど、「ママ!ママ!」と言って小さくてかわいかったあの頃が、無性に懐かしい~(´_`。)


あ、結局「親結構来るみたいだから来てもいいよ。」とお許しが出たから行ったのだけど。
( ̄▽+ ̄*)えへ。



ハルク!!アンジュ!!
毎日頑張ってるママを癒してくれー!!
 
        「え?」
  



  

    「ママ!元気出して!
     大丈夫だよ!!」



       ……(・・)!!


        (*^▽^*)!!


    「(また鼻に何かつけてる(笑)!)
     元気……出ました!!!」


最近、ハルクが「わぉわぉわぉ~わぉ!!」
とおしゃべりしてくれるようになりました(笑)


ハルク、進化中です(・∀・)☆


    「ママ、嫌なことがあったら
     寝たらいいのよ。」


アンジュ、この姿かわいい~(^.^)♪


ワンコのいる生活って、いいなぁ(^ー^)

温もりや重みがあって。
いつもじっと見つめてくれるし、一緒に笑ったりのんびりしたり遊んだり。

愛情を受けてるのは、私達の方だよねー。
よく相変わらずの激しい動きで!?
何かと励ましてもらうもんね(笑)



さ(^O^)
今日も1日頑張りましょーう♪


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^ー^)

今日は、夜にとうもろこしを食べましたよ♪


とうもろこしのひげを、ハルクにちらつかせてみます(´∀`)
    

     「くんくんくん!!!」






     「がぶっっ!!!!」


やっぱ、こーなるわね(´∀`)

さすがはハルクマン、期待は裏切りません☆


今度はアンジュ…。



この子は見せたとたん、とうもろこしの実の部分を狙って「がぶっ!」


確実に狙っていきます。

すごいねー(笑)





チビちゃん、またまたこないだからハマっている知育菓子を制作中。

本当に「知育」になっているのでしょうか?

混ぜて色が変わったり、粉が水をかけると食べ物に変わるのが楽しいみたい(^ー^)


もしかして、将来は科学者!?
それとも、研究者!?
もしくは、商品開発とか!?


チビちゃんに、将来の夢を聞いてみました
(*^▽^*)


「チビちゃんは、将来大きくなったら何になりたいの?」




チビちゃん。



「えーとね!納豆を藁で包む人になりたい(*^▽^*)!!!」



………(´・ω・`)。



え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?


チビちゃんの将来の夢が、あまりにもシュールすぎました( ・(ェ)・)
 

笑いたい(´∀`)!!!思いっきり笑いたいけど!!!
でもそしたら、納豆を藁で包むのを職業にしてる人をも私は笑うことになるのでは!?





と思い、落ち着きました(°∀°)b



さてー。


納豆の知育キットはないのかなー、なんて思っているところです。




にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^ー^)


いいお天気♪
朝からたくさん洗濯してます≧(´▽`)≦
気持ちいいわ~!!
   「うが~っっぐぅぐぅぐぅぐぅ!!!」

大あくび(笑)

   「あったかや~……。」

ベランダに張り付いているハルク(笑)




日向ぼっこは気持ちいいよね(^.^)





にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。