もこのブログ

心で思ったこととか書くブログ


テーマ:
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。
リポソーム トリートメント リキッドは新たな美容液成分配合の2種類のリポソームにより角層にアプローチする化粧水です。
キメのひとつひとつにハリと透明感をはりめぐらせ、潤い弾む肌に導きます。
リポソームとは美容成分を運ぶのに優れた多重層カプセルで肌の奥深くに長時間に
わたって美容成分を送り続けることができるものだそう。
そしてとても微細なため角層への浸透が良く、保湿効果が長時間続くそうです。
パケ。高級感あります。


香りはハーバルスパイシーフローラル。
とても上品な香りです。
使い方はコットンに裏側までひたひたになるまで出して肌に馴染ませます。
透明でかなりパシャパシャしています。透明無白色。



肌に馴染ませるとすごく肌への浸透が早いです。
保湿力はしっかりでちょうど季節の変わりめの乾燥が気になりはじめでしたがこちらを
使いはじめてから乾燥はほとんど気になりませんでした。
質感も日に日に肌がふっくらしてくる感じがしました。
使うのは二度目だけどやっぱりいい!これは価値ある化粧水です。
コスメデコルテの情報はこちら→Café de DECORTÉ  TOP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。