2015-07-21 03:36:33

レタス。

テーマ:ブログ
Hola!!

lechuga.










実は・・・レタスを頼んでキャベツを買ってきたの2回目なんです。。。
どっちも同じで違いは分からないと言っている彼にどうやって説明をしたらいいか・・・
今度は紙に名前を書いて、それを八百屋さんに見せて買ってもらうようにしようと思います。
初めてのお使いinメヒコって感じですね(笑)

では、では、

hasta luego!!

ポチッと押してくれたら超うれしいです☆

 

押してくれてありがとうございます。
またお越し下さいませ~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Chiquisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>pinkyさん

これ実は買いに行く前に写真を見せたんですよ・・・
それで、アレですよ、あのキャベツですよ!!
で、買ってきた後にまた写真を見せて全然違う!!と抗議したのですが、いや、写真とまったく同じと言われてしまいましたよ ( ̄Д ̄;;
ほんと、説明って難しいわ~・・・

3 ■>ぽんさん

ほんと料理のできない男性ですよ・・・ (´_`。)
ベビ~リ~フ?????
初めて聞いたレタスの種類だわ(笑)
そんなハイカラなものが日本のスーパーには普通に売っているのにビックリですよ!!
ぽんさんのその間違いは全然恥じることないですよ~☆
だって、知らないくて食ったことも無い人がいるんですよ~、あ・た・し♪

2 ■レタスとキャベツ

タボさん!
面白過ぎですぅ~\(^o^)/

説明は、難しいですよねん。

今度は、レタスの写真を撮って、コレと同じ物を買って来てね♡
で、どうですかねぇ~(*^^*)

1 ■無題

キャベツ(笑www  笑っちゃったじゃないのぉ~~(笑
料理の出来ない男性が買ってくるパタ~ンんじゃない(笑
白菜とキャベツ間違えるみたいに(笑
でも、レタスに関してはあっしも言えない・・・
種類豊富過ぎて、ベビ~リ~フ買ってきてって言われ、リ~フレタス買って行ったもの・・・
レタスがこんなに種類あったのに気付かされた瞬間でした・・・

ttp://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。