カンガルー猫 日記

ワーホリビザを利用してのオーストラリア旅行
からの!!
東南アジア旅行 写真です。


テーマ:
車を買って直ぐにバララットに行ってきた。
古い町並みが味のある世界


ゴールドラッシュに沸いた街


可愛いキティちゃんリボン


行ったのはクリスマスシーズンだったのよねー。


どこ行っても絵になる感じの所だったー。



にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
オーストラリアでセクスポというセックスを題材にしたイベントに行ってきた。
まぁ日本では有り得ないイベントだったので
珍しくお金を払ってまで参加(アホか)

しかし行ってみると内容は
人のカラダの美しさのショーだったり


裸エプロンの筋肉マッチョだったり


訳のわからないSMショーだったり


可愛い女の子の巨乳を見て楽しみました。

こんな所もオーストラリアは相当オープンなお国だなぁと実感。
凄い人だったヨ!!



にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
メルボルンで見つけた可愛い観葉植物屋。
最近ワンピースのクールキャラ ローにはまり中。
「麦わら屋」とかすぐに「屋」をつけるんよね。

可愛いめぇめぇ


植物の飾り方もオサレ


そしてやたら動物オブジェが多い


猫!!


フクロウ!!


サボテン屋


サボテン屋とドフラミンゴ


雑貨屋の様に可愛い観葉植物屋でしたWハート



にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
聖パトリック教会
とても大きく美しい教会です


本場の教会で結婚式をあげてる方もいます


でも教会って
どうしても~ドラクエを連想しちゃう私。
いつも神父はザオリクの呪文だけで
儲けてセコイなぁ。えぇ商売やなぁと思ってる。

でも一応キアリー、シャナクも使えるし
ザオリクだってかなり上級職極めないと覚えられないから。

やっぱ大学院いって良い仕事に付いてるような感じなのかな?



近くにフィッツロイガーデンがあります
ここにはキャプテンクックの家があります。
ガーデン内にはポッサムもいるそうですよ。


そして立派な室内ガーデンがあります。
これ無料です


中にはステキなセレブがお犬様の散歩にいます。


中には立ち食い好きのふくよかな女性がいます。


メルボルン市街の嫌な所は

立ち食いしてる人と込み合った街中ですれ違う事
↑まぁコレはぶつからなければ良いけどね。。。

歩きタバコしてる人と街中ですれ違う事
↑タバコ高いのに吸ってる人多い気がする。

そんで吸殻とか結構落ちてる。
メルボルン街中はいつもゴミ掃除機が道路を掃いてるくらい。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メルボルン セントラル駅向かいに
立派な図書館があるー。
ここも相当デカイ!!

そしてお洒落な建物
$カンガルー猫 日記

しかし本の内容は全く分からず
閑静な雰囲気の中パシャパシャ写真を撮る
場違いなワタシですぼー
$カンガルー猫 日記

展示してる本もあって↓流石オーストラリアって感じなの
$カンガルー猫 日記

超古本、コンパクト!!
$カンガルー猫 日記

そして日本アニメ!!
マクロス7!!やら
ぬ~べ~!!
$カンガルー猫 日記
懐かしいWハート

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。