久々更新~放送の大会です

テーマ:


めちゃくちゃお久しぶりの更新です/(^p^)\


NHKの放送大会きました!

課題に『赤毛のアン』があったので赤毛のアン読みますキラキラ
井上ギルバート和彦氏←がめっちゃ可愛い
『にんじん!』のとこw


でも今日和彦さんにサインしてもらった袋に入ってる
天川神社の芸能のお守り忘れてしまった…orz

…ん、だけど頑張ります…!

AD

近況&ニコ生!

テーマ:

ひっさびさ。


4月、ですね。
なのに寒くてこまります…;
息真っ白ってどゆことなのw

ついに高校2年生ですって←
恐ろしい…!



新しいクラスはいいクラスとは言えないってゆうかむしろイヤでたまらないです。

始業式の日、教室に入って
2年間このクラスで過ごすのかと考えたら絶望した。

学校大好きだけど本当に行きたくないと思ったほど。


部活と他クラスといつめんで
あれだけ仲いい友達がいたのに誰とも一緒でなかった。


そのうえ、嫌いな男子が同じクラスになりやがった。


そして席が一番後ろで黒板見づらい。

さらに男子に囲まれてて怖い。

ゆえに男子が常にまわりにいて金曜なんかその嫌いな男子が席を占領して授業始まってもどいてくれない。


休み時間の最後の2、3分に落ち着いて絵が描ける場所が欲しいだけなのに自分の席に座れない。

話かけても退かない。

あの席がイヤすぎて涙でてきた。



イヤイヤ言ってても何も変わらない事ぐらい分かってるから
頑張って人を嫌わないようにしてきたけど今の時点ではムリだ。

人生において最も関わりたくないタイプの人間がいる。


まぁ、2年生からは毎日選択教科で(総合高校なんで)
あの教室での授業は週に5時間ぐらいしかないからそれが本当に救いです。



…和彦さんが愚痴を言う人は嫌いと言っているし、
自分も、何に対しても一々愚痴る人は好きでないからあまり書かないようにしたいと思っても書いてしまう…;

よくない、うん。


よし、切り替え!


ニコ生で和彦さん楽しむ!!


AD

博物館ー

テーマ:

む…銀座はおしゃれすぎて俺1人でいるには合わんww

時間…迷ったからやばいかと思ったら余裕だった件ww


席…端だなと感じたが入った瞬間舞台の美しさにニヤニヤしてしまったwww

でも眼鏡2本かけないと表情が見えないのですww


ヤバいヤバい1ヶ月前もここにきたのになんかやっぱりテンションあがるww


そして場内アナウンス
他の階で流れてるヤツ…

和彦さんなんだよね、知ってたけどビビった(^P^)
AD