TMIS

岩手県一関市にある結婚相談室「東北結婚情報サービス」です。一緒に「婚活」頑張りませんか!

ご訪問ありがとうございます!

新米カウンセラー奮闘記。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

日々の出来事や独り言です。

合コン、パーティの企画案内もしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!


PCホームページはコチラ↓↓

http://www.tmis.jp/


携帯ホームページはコチラ↓↓

http://www.just.st/7135733




テーマ:
先月、ちょっとご年配の女性が入会されましたTMIS-1036.gif
 
入会から数日後、地元の仲人さんでもある方に話したら、ちょうど良い方がいらっしゃるとかTMIS-0099.gif
 
なにやら先日動きがありましたTMIS-0233.gif
 
その事かな?と、思っていたら、やっぱりそうみたいですTMIS-0112.gif
 
年齢が高くても大丈夫と言う自信にもなりますねTMIS-4024.gif
 
その後はわからないですが汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
TMIS-CA3F1065.jpg
TMIS-CA3F1063.jpg
TMIS-CA3F1081.jpg
震災から約1年がたとうとしています。
 
 
復興と絆が私達被災地の共通の思いだと感じます。
そんな思いの中
岩手雪まつり
が始まりましたTMIS-1043.gif
 
岩手雪まつりの雪像作りには、自衛隊の方々の力を借りています。
 
 
少し多く感じられた今年の雪像達を眺めていると、少しずつ元気を取り戻して居る東北の証にも思え、雪の降る中の作業された自衛隊方に感謝を感じましたTMIS-ファイル0178.gif
 
 
この雪まつりで、恋人や家族と楽しんで絆を確認して欲しいなと思いましたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TMIS-120122_1338~01.jpg
来年…
 
約1年後の式のために参考までに、ウェディングフェアへ行ってきましたニコニコ
 
ネイル体験で薬指にデコネイルをしてもらいましたTMIS-1052.gif
 
他にもドレス試着などもして花嫁さん気分を体験しました。皆さんにも幸せのお裾分けが出来たらいいなTMIS-0192.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。