sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com

NEW !
テーマ:
たけのうちです!



とうとう届きました照れ


{0A30FF5A-D946-4C30-AD0B-4891D3D6DE6B}

みかん🍊
熊本でも作ってるんですねびっくり


家族がめちゃめちゃ食べるので
箱買いしましたグッ

子供たちは大興奮ニヤリ



{FE407927-485C-41BB-B66E-E2E25046E3C5}


見るからに美味そうー音符
味もバッチリでしたチョキ

これで当分みかんパラダイス!

冬はこたつにみかんにかぎりますねグラサン
こたつしまってあるから出そうかなうずまき






個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




僕が担当したヘアスタイルを載せている
インスタグラムのページはコチラから!!


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!



最近のお客さま!


{A3FFBB1D-A34D-4048-B647-DE091A270223}


前回このくらいまで
切ってパーマとグラデーションカラーとハイライトをやっている方ニコニコ

ここから肩上くらいまで伸びた髪を
バッサリカットハサミ



{0B141C5F-79FE-4727-A9D0-8321E6DE70B4}


ショートスタイルになりましたキラキラ

ワックスつけてますが
つけてない時でもフワっとシルエットになるようにカットしてありますグラサン

前髪長めのスタイルも雰囲気あってカッコいいですよね音符


次もカッコよく仕上げさせていただきます炎

ありがとうございましたウインク







個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




僕が担当したヘアスタイルを載せている
インスタグラムのページはコチラから!!


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


最近のお客さま!



{138C0B17-2134-4998-9988-05A37267B1EB}


親子でお越しのお母さまですニコニコ

前下がりのボブスタイル!
縮毛矯正をかけているのでボリュームダウンとツヤがありますグッ

前下がりボブは安定の人気ですね音符

ラインがキレイに出るのが魅力ウインク


重め、軽めももちろん調整できるので
あなたに合ったスタイル探しましょうグラサン



年末は混みやすくなってます!
早めのご予約オススメしてます!





個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




僕が担当したヘアスタイルを載せている
インスタグラムのページはコチラから!!


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。