sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
昨日の休みはお台場に行って来ました~🎵


まずはフジテレビの展望台へ~❗


その後、中をフラフラと❗






本当にカツオとワカメみたい(笑)

そして、その後は飯です~❗





うまい❗

いやー、昼食海鮮っていつぶりだろー照れ


子供できてから遠退いていた気がします❗

だからより一層美味しく感じました爆笑


それでは、また来週❗❗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは❗

只今奥さんの実家、松本に帰省中~✌

で、今から奥さんと二人で市内に飲みにいくんですが、見てください❗

奥さんの実家の最寄り駅~🎵












渋い~❗

長野最高😃⤴⤴

これから楽しんできまーすグラサン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はおやすみ❗なのに雨☔


ってーことで、室内遊び場、海老名のキッズリゾート❗❗










うん、汗かいた❗(笑)


そして、帰ってからこれ~❗




赤霧島~

スーパーに売ってたんすよ❗

レアー❗❗

お店だと一杯600円~700円ですよ❗❗

それが1本1400円❗❗

ヤバイ~びっくり


もう1本買っとけば良かった❗



それでは、飲みまくりまーすグラサン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。