sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
たけのうちです!

今日も定休日になってます!
よろしくお願いします!


空がこんなことに!


{66A2523A-4BAC-487A-8215-378873DA6769}




太陽のまわりに
光の環がハッ


神秘的ーびっくり


思わず立ち止まって撮ってしまいました音符

なんかいいことありそうですねグラサン







個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!

今日明日と定休日になってます!
よろしくお願いします!



座間のひまわり!

{99B798CC-8460-41AE-9225-0F8BBD179CCC}


咲きましたよーニコニコ


栗原地区は
21〜26日
9:30〜16:00


{B282FE35-E61E-48CD-B1F6-E94318D08964}


になってますグッ


ちょうど見頃だと思いますよーグラサン

ぼくもお休み中に行こうかな音符

夏感じに行きましょうキラキラ







個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!



最近のお客さま!



{A39B216F-832F-42E7-AE53-A6B4767D6E09}



都内で結婚式に参列する方ですニコニコ

ロングスタイルでハーフアップも考えたのですが
夏の暑さと、
二次会までの長時間耐えられるスタイルとゆうことで
しっかりまとまったスタイルにキラキラ


夏はまとめあげたスタイルの方が
涼しくていいかもしれないですねウインク

結婚式じゃなくても
パパッとまとめると快適になりますよ音符


ぜひお試しあれグラサン







個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。