sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com

NEW !
テーマ:
たけのうちです!



お休み前に渋谷へ!


{84C77A15-3A52-476E-B103-E21326E69CE3}


専門学校時代の友達とひさびさに飲みに行きましたー生ビール

平日なのに相変わらず人が多いなーアセアセ

でもこのワイワイ感がいいですねニヤリ



{583CAECC-A98B-4D66-8C16-CF7DE46FEC8C}


はい!

鉄板メシの唐揚げとチャーハン!


お酒飲むのに
ガッツリ食べてしまいました(笑)


仕事後だったのであまり長い時間は
飲めなかったけど
有意義な時間を過ごせましたニコニコ


またリフレッシュしに行きたいと思いますグッ








個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


近所の夏祭りへ!

{B1ED4CFC-D805-41C1-AA85-AEA3F1424976}


ここのお祭りは夏休み入って早々にあるので
ワクワクしてる子供達で賑わっていますニコニコ

賑やかだとこっちも楽しくなりますよね音符


{2B3CA968-17CF-4F03-A0B2-E44FB69C5C13}


定番のバナナチョコレートは予想以上の売り上げで
ぼくらで最後の一本ハッ


途中で買い出しも行ったけど間に合わないくらい
売れたそうですびっくり


恐るべし
チョコバナナ人気!!


来週は大和駅で阿波踊りニヤリ
お客さまも踊り子さんで参加しているので
見に行かなきゃいけませんねグッ


夏はまだまだこれから!
楽しんでいきたいと思いますグラサン







個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!



最近のお客さま!



{D8C3BB6A-1250-4535-A02F-C48041716C2C}


結婚式を前にカットパーマでいらした方ですニコニコ

ジェルをつけてパーマを活かすスタイルハサミ

ラインも入れて分け目をつけて

逆側に流すセットにグッ


フォーマルなスーツにもハマる髪型になってます音符


男性の方も結婚式前にカッコよくセットしていきましょうグラサン








個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。