sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
たけのうちです!


昨日は午後早退させていただいて結婚式へ!


{D958A770-D484-4128-820B-E6478D10F3F2}




高校の同級生なので
とても長い付き合いになりますニヤリ

幸せそうな顔が見れて幸せのお裾分けしてもらいました音符


{1233ECD1-2681-499D-BDA4-38262B1DC8BB}



軽く同窓会化していたので
そっちの楽しさもグラサン


やっぱり結婚式はいいですねキラキラ

末長くお幸せに!!






個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


本日午後早退させていただきます!
よろしくお願いします!



最近のお客さま!



{AF6423A2-6B92-48AB-ADDB-DEB7EF5FED15}


おかっぱスタイルハサミ

前髪短めのアーチにキラキラ

おとなしくバリカンも泣かずにやってくれて
とってもやりやすかったですニコニコ

この子のお兄ちゃんは昔かなり泣いてましたけど(笑)
今ではその子も慣れて大丈夫になってますグッ


{AA106D1B-130C-4D03-BE95-5548A8DF5B32}


最後は決めポーズ!!

カッコイイ佇まいニヤリ

またおかっぱスタイルしにきてねーグラサン







個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!

明日土曜日午後早退させていただきます!
よろしくお願いします!



この前めざましテレビでやっていた話題。


{33F0EDDC-AE1D-4702-AA5A-6315A63C337A}




納豆!


これのタレの入れる順番ってどーしてますか?


{B2A9BFF3-6910-4271-8358-AC578BA8C06B}




圧倒的に開けたらタレ入れて混ぜるとゆうパターンが多いですよね上差し


でも、
実際美味しいのは
納豆だけで混ぜてからタレを入れるパターンなんですってハッ


数値的にも旨み成分が増してるのがわかっているみたいですびっくり


そして、今日の朝!


{CFD5D487-7710-4BC6-BF9D-B26E94B313C1}




やってみましたニヤリ


味は


。。。



美味しい!!

本当に違うと思いますグッ

いつもより粘り気も増えてる様な気がします音符

ぜひ試してみてくださいウインク



ちなみにバジルを入れると美味しいと
昨日お客さまに聞いたのでやってみたら
それもGOODチョキ

そちらもぜひぜひグラサン






個人的にLINE@やってます!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。