sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
たけのうちです!


今日明日と定休日になってます!
よろしくお願いします!



朝活!

{48A18581-3EE4-4785-8136-8B64C6E38A4D}




とゆうことでランニングを!

朝焼けがキレイですねーニコニコ

なんせ時間は6時半すぎハッ
走り始める時はまだ暗いんです足


途中でようやく目が覚めてきてカラダもいいかんじにグッ

1日が長く感じられるしイイ習慣ですね音符


2017年、みなさんも朝活始めてみてはいかがでしょうかウインク







個人的にLINE@はじめました!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


最近またホホバオイル使い始めて2週間ちょっと経ちました!

{628799DB-2ED4-4C58-9009-1D689C82AF33}

頭皮の臭いも落ち着き、
髪もサラサラまとまるように!
トリートメントもつけなくていいかなとゆうかんじですグッ

かなり調子いいですニヤリ

肌の乾燥してかゆいところにも塗ってますが
すぐにかゆみもおさまる万能ぶりキラキラ


これはやっぱり最強オイルですなグラサン


また使い続けてレポートさせてもらいます音符






個人的にLINE@はじめました!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!



最近のお客さま!


ショートヘアーでもアレンジ!


{A76BF3A0-4A81-4FBD-9E9F-D344560097F3}






えりあし短めのショートボブの方ですニコニコ

明るい所がイイかんじに動きを出してくれています音符



逆側はスッキリと!!


{8954A521-4FCA-4019-AB21-F1810D4270CB}






まとめ上げてピンをたくさん

タイトとゆるふわでかわいいですニヤリ


ショートもアレンジして楽しんじゃいましょうキラキラ

ぜひご相談くださいグラサン






個人的にLINE@はじめました!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。