sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
たけのうちです!


4日早退
5日お休み
いただきますのでよろしくお願いします!



やっぱりココのが1番!


{B8FE1EA4-2EEE-42FE-901B-A642A01F4029}




大和立ち飲み屋さんの焼き鳥ニヤリ

無性に食べたくなる時があるんですグッ

ねぎま、砂肝、バラネギ塩、モモ梅じそ、皮!

これが美味いんですよねー音符

皮はやっぱりタレに限りますねてへぺろ


そしてぼくの誕生日&友達の失恋パーティーとゆうことで



{B12EDAF9-1B60-433D-BC0B-209F849584EF}



カラオケへ!


人数5人とかなのに一番大きいパーティールーム(笑)

なんて気前の良い店なんでしょうチョキ

失恋ソングしばりで楽しみましたカラオケ

次は年末の忘年会かなグラサン






個人的にLINE@はじめました!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


最近のお客さま!

お家でママがバッサリカットした女の子ハッ

{C9D037E1-A9AB-4BD8-AC36-1BB3FB0B11C7}




こーんな長い髪をしていた子が!




{1901D70E-B45A-463F-AEC8-A430DC37BE90}



こーんなにバッサリと!!


すごいですねーびっくり
ずっと切りたがらなかった子がこんなに切るなんてアセアセ



これはより可愛いくするしかないですねグラサン


それではチョキチョキっとハサミ




{CF756E7F-45C5-4563-85F1-82A877689405}


フワッとしたオシャレ女子に変身キラキラ

本人も仕上がった時は嬉しそうにしてて
ホッとひと安心音符


次からはちょこちょこ切らせてもらえるかなグッ

またよろしくお願いしまーすウインク







個人的にLINE@はじめました!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


来週4日、5日のお知らせです!


{C7E72B0A-783C-4F3C-A58F-0F5FF5ADCCAB}




ちょっとした手術と入院のため

4日午後早退

5日お休みになります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!







個人的にLINE@はじめました!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。