sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
たけのうちです!

今日から下田お休みになります!
よろしくお願いします!

今更ながら沖縄旅行記をニヤリ

まずは斎場御嶽!

パワースポットとしても有名な所へ!

{997FB1D7-3D21-444F-AF86-42D12C54938D}




この三角の所はみんなが足を止める場所びっくり


{FF39289A-59A5-4BAC-9BE4-2C763A9CE0B8}



その先の景色がなんとも言えず
自然の雄大さを感じました。


そして、定番の


{E6C9449F-6262-45D1-9856-F8231A0923D1}



首里城!

修学旅行生や観光客がたくさん!


{6454BAB9-3CBD-4EC7-BB08-F1A150AC821F}




せっかくだから中へ!


予想通り子供はすぐ飽きてしまい
ぼくはじっくり見たかったけど
風のようにサーっと通り過ぎることに(笑)

まだ早すぎたかタラー
次はもっとゆっくり見れたらいいなニコニコ



続きはまたいつか!
お楽しみにグラサン





個人的にLINE@はじめました!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


明日10/31から11/4まで
下田お休みになります!

{E5466626-62ED-43CB-A367-D533BF4BC353}


お店は営業してますので
よろしくお願いしますニコニコ


気付けば10月ももう終わりハッ
今年も残り2カ月!!

頑張っていきましょうグラサン





個人的にLINE@はじめました!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


最近のお客さま!

{FEF3136C-EE2F-4585-A93A-61F7B1657739}




ハイライトが入っているので
立体感ある3Dスタイルニコニコ

赤みをなくすカラーリングでくすんだ感じにしてます音符

重めのボブでも重く見えすぎないスタイルにグッ


ハイライト入れるだけで雰囲気変わるのでオススメですよーウインク






個人的にLINE@はじめました!
ここからぼくの予約、質問、カウンセリング受け付けてます!
下のボタンから友だち追加してくださいませ!

友だち追加




instagramのページはコチラから


ぜひご覧下さいませー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。