sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
たけのうちです!

この前誕生日にもらったものの1つ!





テラスハウス風なビデオ『TAKE HOUSE』!




ぼくの生い立ちから




友達からのメッセージも!


さらに!!



あの安室ちゃんからのメッセージまで!!

これは嬉しすぎですよねー音譜






めっちゃ手の込んだ作品に大満足ニコニコ

毎日見てニヤニヤしたいと思いますグッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!

昨日家に帰ったら




いきなりみんながいるサプライズ!

バースデーパーティーしてもらっちゃいましたにひひ




大好きな唐揚げもたくさん音譜



メッセージ付きせんべいも!
食べるのもったいないなーニコニコ




友達に高級な日本酒も頂いて堪能しましたーお酒


いやー自分がかなり幸せ者だと感じました目

みんなありがとうー!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


タイトル通り今日、誕生日なんです(笑)!





いやーあまり年を重ねるのは嬉しくないと思ってたんですが
昨日のお客さまがまったく同じ誕生日で

『良い年の取り方すればいつまででも嬉しいものだよー』

と言われ、そーゆー考えもあるのかと考え改まりました!!


今日からニューたけのうちで頑張っていきますニコニコ
これからもよろしくお願いしますクラッカー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。