sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
たけのうちです!

Wi-Fiつながりましたのですかさず更新!




無事タイの空港に着きまして動いております!


しかし、





左足がめちゃめちゃ腫れるハプニング

アンド

喉が焼けるように痛い。。。


最悪の体調でスタートしてますDASH!


街の薬局で説明したら





『これ飲めば喉のビッグプロブレムも治るぞ』

とおじさんに言われ購入しました。


うん、喉以外の効能まったくわかりません(笑)


とりあえずおじさんの言う通り朝晩飲むことにしてみますドクロ


結果はまた更新させていただきますグッド!


それでは!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!

今日から行ってまいります!




海外へ!

カバン1つだけどめっちゃ軽いです(笑)
むしろ何持ってっていいかわからないあせる



初めて羽田空港の国際ターミナル来ましたが
かっこいいですねー音譜





こんな橋があったり





夜景キレイだったり目


いやーこれだけで少しテンション上がってきますねにひひ






さっ、
お休み目一杯楽しんできまーす!!


金曜からは仕事でてますのでよろしくお願いします美容院

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!

この前専門学校時代の友達と飲みに!
神奈川出身者で集まっているので湘南会とゆう会にしてます!

だけど湘南エリア出身は半分以下。。。


いーんです!
気持ちが湘南にあれば!!





いつもは少人数なんですが
今回はたくさん集まってワイワイガヤガヤビール


卒業ぶりに会う友達もいて懐かしさが!





お店に売っていたメガネで遊んだりと
まだまだ若さあるなぁと思いました(笑)


また近いうちに集まりたいなーニコニコ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。