sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
たけのうちです!


昨日一人での営業のブログ書いたら
それを見てくれた方々に
『一人で大変かもしれないけど頑張ってください!』

など声かけてもらいましたニコニコ

ありがとうございました音譜

おかげさまで無事営業させていただきました!


そんな中ワイルドヘアーもご提案!!






片方はがっつり刈り上げ!
分け目のところまでいきました美容院





逆側はそんなに広くなくアシンメトリー!


ジェルで仕上げて
はい、ワイルドークラッカー


この夏はこれでキマリべーっだ!


夏ヘアチャレンジおまちしてますグッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


今日、一人営業してます!






下田、小川が結婚式のためお休みなんです!


だから一人での営業ですチョキ


ご予約午後ならまだ空きありますので
冷やかしで来てくれる方おまちしてまーす(笑)


さっ、1日頑張るぞー!

もしかしたら普段見ないスタッフもいるかも?!


ではでは行ってきまーすにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


昨日飲んだお酒がめずらしいものでしたー!





ゴーヤードライ!


まさに名前の通りゴーヤーのビールにひひ


色が気になりますよね?


色は





フツーのビールと同じでした(笑)


味はすこーし苦味が後味にあるかなーってくらいで美味しかったですよー音譜


母親がぼくが沖縄好きなのを知ってたんで
買っといてくれました!


たぶんスーパーとかにあるのかな?

夏を前に沖縄気分浸ってみてはいかがですかグッド!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。