sora's diary

中央林間にある美容室・美容院の「sora(ソラ)」の 日記★
日常のこと、お店のこと、スタッフからのお知らせなどなど色々な情報をお届けできればと思っています!
http://raiskyspring .com


テーマ:
たけのうちです!

今日午前中お休みいただきます!

実は娘の運動会がありまして(._.)





初めての運動会で1種目だけみたいですが
せっかくなんで行ってきます!!

午後からは出勤してますのでご予約お待ちしてますニコニコ


ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


近所のタイ料理屋『イーサン食堂』行ってきましたーナイフとフォーク





メニューが豊富!

写真もあるから見やすいんです目






定番の生春巻き!!





タイ風牛肉ステーキも!
一緒についているタレがスパイシーグッド!






そしてタイ風焼きそばー!

ぼく焼きそば好きなんで大満足ニコニコ


全部タイ語で名前書いてありましたけど
難しすぎて忘れちゃいましたあせる



次行ったら覚えてきますグッド!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たけのうちです!


やっぱり肉!
とゆうことで





食べ行ってきましたー割り箸


よくオススメする南林間の珍満ですニコニコ
家から近いし味がバツグン!






七輪で焼くのがいいですね音譜
雰囲気出るしなんかより美味しく感じますグッド!



おかげでパワーもついて元気満タン!!


家の前で今度七輪でプチBBQしようかなひらめき電球



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。